滝沢電波城

土曜日は20時から先週の電波城が聴け、23時から今週の放送が聴けるという二度美味しい(笑)今日のオープニングトークは10月ということで翼の誕生会の話でした(笑)今年もいろいろ考えてるみたいですよ!でも翼が日生で舞台中ということであまり負担にならないよにという配慮が愛だねぇ(笑)ちゃんと報告してくれるそうなので楽しみに待ちたいと思います。今回はこんなコーナーがありますよという紹介が。その中に「トーク将軍」というのがありまして、リスナーからのお題を話を広げていかなくてはならなくて、広げれなかったら罰ゲームでモネマネをしてくれるそうです。今日はスタッフさんが出したお題について話を広げてたけど、とっても広げるのが苦しそうで…「50Hzよりか60Hz」のお題では最後にはHzって何?って言ってたように知らないこともお題になるかもしれないから面白い(笑)後は「自慢」のコーナーと「ズバリ言わない」コーナーだったかな?今日はなんだか一生懸命しゃべる滝ちゃんに可愛い可愛いと言いながら聴いてました(笑)今日の曲は「夢物語」と「気まぐれJET」でした。気まぐれは素顔3に入ってる「いらっしゃいませ〜」やったっけ?に負けないくらいの一言から始まってびっくりした(笑)アレンジもかわってたしな〜。タキツバベストまでもうすぐ!