2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月も終わり

東京では桜が満開のようですがこちらではまだまだ蕾です。そしてありえないくらい寒いです(^_^;)今日は期末なのにさほど忙しくなくいつも通りに帰って来ました。移動の人も居ないし…明日から4月というのに全く4月らしくないなぁ(苦笑)金曜日に打ち上げがなか…

☆*:・°Happy Birthday☆*:・°

滝ちゃん26歳のお誕生日おめでとう! この一年が滝ちゃんにとって幸多き年でありますように☆そしていつもとっても大人で落着いてる滝ちゃんですが、翼の横でちょっと力を抜いて笑ってる笑顔が大好きなのでそんな機会に沢山出会える一年であればいいなぁと思…

もう三日…

まだまだ神戸・福岡の余韻に浸ってますが、神戸・福岡の感想で2週間分くらいの文章を書いたんじゃないかと(苦笑)また後で見て思い起こせるように残してみました。でもよそ様のレポを見て「あっそうそう」と思うことばかり自分の記憶力のなさにげんなりです(…

タキツバ BEST TOUR 08 in福岡

福岡より帰宅しました。ホールツアーのラストに入るのは初めてでツアーが終わってしまう寂しさもいっぱいでしたがまた次!と思える締めくくりでした。今回は一緒してくれた相方ちゃんがメモしてたのを見せてもらいました。いつもありがとうm(_ _)m自分は見る…

福岡へ!

今日は曇りで寒い(>_

タキツバBEST TOUR 08in神戸

神戸2公演へ行って来ました!もう滝ちゃんが「神戸」翼が「神戸」って言ってるのが聞けて嬉しかったなぁ。最後の「ありがとう神戸」が見れて感無量でした。今回もメモを取ってないので聞き間違いや妄想があるかもしれませんが悪しからず(苦笑)

DVD三昧

まだすべて見れてないくらいのボリュームDVDなのですが、今回の特典DVDはほぼ満足です!明日明後日は神戸・福岡へと最後の週末婚に行くので、その余韻に浸りながら来週からじっくり見たいと思います!

3年ぶりの

割引金額に惹かれてネット予約したDVDをペリカンちゃんが運んで来てくれました!でも通常版は特典が付くかもしれないと思い福岡で購入しようと思ってたんですが結局3日前にポッとネット購入したので、明後日にまたペリカンさんが運んで来てくれそうです。ど…

あったかい

休みの日に天気がいいと特した気分です。今日は洗濯・掃除・布団干しと充実してました。そして春服を出してみましたが少なくてびっくり!これじゃ会社に着て行くものがない(^_^;)困った(苦笑) 暖くなってきたのでそろそろクローゼットに押し込んでる滝翼もの…

チョコレート事件

期末に向けて事務所としては忙しくしてはいけないといけないのに微妙です。自分の仕事としてはこのぐらいのペースだと有り難い(^_^;) 今日の10時頃小腹が空いたな〜とチョコレートを口に入れたら事件は起きました。チョコレート液が変な気管に入ってむせたん…

神戸

だんだん春が近付いてきてるなぁ〜と思う今日この頃、なんと諦めていた滝翼神戸に両部とも行けることになりました(o^-')bお友達のお友達のお友達からお譲りいただけるとこになりもう感謝でいっぱいです!!待遠しい(>_

なんとか

一昨日は演舞城の当落確認の為、リダイアルリダイアル(^_^;)まったく繋がらないし眠いしで携帯片手に寝そうになりました。3公演分の確認に1時間半かかったよ(^_^;)確認前は今回無謀な公演を振込んでいたから一回も行けなかったらどうしよう?と不安いっぱい…

普通じゃダメ

明日はいつものジャニ友の会ということで、いつもは行き当たりばったりのお店を今回は予約しよと思って張り切って電話しようと思ったで電話したら「個室はいっぱいで他の仕切ってないテーブルなら用意できます」と言われたので「個室探してたので」と断った…

カレンダー

ペリカンさんがカレンダーを届けてくれました。不在届けが入ってたので家に帰って即電話、でも二回も留守電になってしまい今日は無理かもと思ってたら気をきかせて19時過ぎにちゃんと配達してくれました!よそ様のブログで知ってましたが外箱とリボンにとて…

明日こそは

4月から導入される法律に向けて3月から変更されたシステムのせいで、毎日イライラ「イー」となっております(苦笑)そのせいでみんなに厳しくなってるかも。ほんまに事務所に居る空気読めないおっさんに腹が立つわ。「そんなん知るか。自分に何とかしろ。周り…

陰日向に咲く

今日はとってもいい天気でしたね。家のワンコも小屋から出してもらい日向ぼっこしてました。春ももうすぐかなぁ…。 そんな今日はお友達と「陰日向に咲く」を見てきました。今週の金曜日で終わりだったのでぎりぎりでしたね。この映画は私好きな感じかも!と…