2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

消えていく

今日は蒸し暑つうございました。今月の月末ものんびりかなぁ〜と思い過ごしてた15時過ぎおいこみのごとく伝票が流れてきて、え〜もっと早く流してくれよと思いつつ…定時で帰る為、いつもの倍以上の早さでパソコンを打ちほんの少しの残業ですみました!そして…

最後の一言

翼ラジオにて最後に「髪切りました。刈りました。」の一言に爆笑です。ラジオで報告してくれるほど「髪切れ〜」お手紙やメールがやって来たのかな。さてさて翼は満足してる髪型(刈りましたがひっかかる…)を見て「うんうん」となるのか「え〜」と目が点にな…

新人くん

いつも一日程度しか来ない新人が今年から一週間程度来てますが、事務所に居る時はどんどん電話に出るようにと言われ、私の代わりに電話を取ってくれます…が仕事を取られた感が(苦笑)めちゃ暇な時期なのに〜仕事がないよぅ(^_^;)そして電話を繋いでくれる新人…

SAMURAI

滝連にて滝ちゃんのお口から新曲の発売日の発表がありましたね。お昼にwebをチェックして「よし」という感じになりました!翼もラジオで8月に出したいと言ってたけど、他のグループの発売日が決まっていって日が無くなってきたよ(^_^;)と思ってたので8/8はい…

やっと明日は

6月はあまりにも金欠な為、基本外に出ない!ものはあまり買わない!(苦笑)ように決めた生活だったけど、やっと明日給料日だ〜。まぁ来月も貧乏ですが今月よりましかなぁ(^_^;)そんな明日は松竹座の締切日ですよ〜。今日は久々にビデオ整理しました。今回は「…

振込み完了

松竹座の振込み完了しました。会社の帰りに機械で振込める郵便局を発見し、何年ぶりかにお友達に振込み方法を確認して昨日と今日で振込み完了です。後は当たりますよ〜にと祈るのみですね。 昨日から事務所に新人さんが研修に来てます。毎年一日のみだったの…

バイキングの会

今日は第3回バイキングの会でした。しかし大問題発生、朝早めに目が覚めてトイレに行こうと起きたら、三半規管がやられたのかすごい眩暈に襲われ世界が回ってた(苦笑)こりゃ大変と時間まで仮眠。なんとかおさまり不安ながらも出発、のりきれました。今日は楽…

5周年に向けて

お昼に283が更新されてて、昨日?はレコーディングを6曲もしたもようです。あんな曲やこんな曲ってどんなの〜おぉっと思える懐かしい曲が入ってたらいいなぁ。シングルコレクションだったら正直どうしようと思ってたけどブラスαな感じなので楽しみ(>_ そうそ…

はじっこ

昨日は約一ヵ月ぶりに岩盤浴へ行ってきました。久々に乗った体重計に少々衝撃をうけつつ、汗をたんまりかいてきました。冬と比べて汗はかきやすい、しかしすぐ体が温まって長い時間耐えれないといった感じです。あまりにも体力を消耗したので帰宅してバタン…

連載2回目

今日は余裕があったので朝コンビニでぴあを購入し、お昼休みに堪能。さすがおフランス!写真の町並みが素敵です。そしてフォアグラのトアレ、トアレって何?と思いながら、この前バイキングで食べたのと違ってこのフォアグラは美味しいんだろうな〜と(笑)ど…

一ヵ月後…

一ヶ月後に健康診断がやってくるので、腹筋を始めてみました(^_^;)三日坊主にならないようにしないと(苦笑)そしてそろそろ松竹座の日程を決めないとなぁ〜時間が経つにつれて当たる気がしねぇ…と弱気です(苦笑)

ベスト

きんきちゃんのベストアルバムが発売されるようで、中身に萌えました(笑)。ファンの方が選んだ曲はもちろん、きんきちゃんそれぞれが選んだ曲もイイ!「せつない恋に気づいて」なんて本当にきんきコンに行き始めた頃好きだった曲だからなぁ。滝翼での思い出…

まったり

今週のお休みもお家でまったりです。昨日はドラックストアーへのみ出かけました。いつもドラックストアーに行って買うのはお菓子や飲み物、コンビニで買うと高いからちょっとでも節約しないとね(笑) 今日はこの前の24時間テレビの会見の編集をしました。他の…

和装

昨日W誌の滝ちゃんのページにキャー(>_24時間テレビの記者会見があったようなので明日のWSはチェックせねば。今年のTシャツ、滝翼デザインでなかったのね〜ちょっと残念(笑)

まいりました

この頃暇で電話も鳴らない、もの音もたたないのでいつも以上に疲れます(苦笑)そんな疲れを癒してもらおうと、J-webにて気になってたW誌を購入してまいりました。だって滝ちゃんが翼のことを語ってるって書いてあったんだもの(笑) 「ツアーが終わって翼とのエ…

ゲコゲコ

田植えシーズン!家の周りの田んぼに水が張られかえるがゲコゲコ鳴いてるよ。昨日翼からの青い封筒が届きどう申込んだらよいか悩んでおります。横アリで初めて聞いた時はすごくテンションが上がり行けるだけ行く!と思ってましたが、どうも時間が経つと少し…

ぽちっと

アマ○ンさんで滝城の予約受付が始まったのでさっそくぽちっとしてきました!あとは届くのを待つのみ。そろそろ7月に泊まるホテルを探さないとなぁと思ってます。去年お友達と宿泊したホテルはリーズナブルでよかったけど鍵の開け方が難しかった…多分一人では…

ご無沙汰ですね

283が久々に更新されましたね(^_^;)本当にご無沙汰だよ(苦笑)8月の松竹座での内容が少しづつ分かってきましたね!コンサートでもミュージカルでもなくダンス中心としたshowのようでなかなか楽しみです。あとは何回来ていいよって言ってもらえるだけなんです…

夏が待遠しい

6月になりましたね。もうすぐ梅雨か…雨が降るとバスが遅れるので憂鬱です(^_^;)そんな中滝城DVDが7/18に発売決定ですね〜嬉しすぎる(>_