バイキングの会

baruto2007-06-17


今日は第3回バイキングの会でした。しかし大問題発生、朝早めに目が覚めてトイレに行こうと起きたら、三半規管がやられたのかすごい眩暈に襲われ世界が回ってた(苦笑)こりゃ大変と時間まで仮眠。なんとかおさまり不安ながらも出発、のりきれました。今日は楽しみにしてたミント神戸でのバイキング、開始直後に行ったのですぐ席にも案内してもらったし、料理も美味しかったし、楽しみにしてたチョコレートタワーはそんなに甘くなくシュークリームで食べるのがうまうまでした。時間制限があったので今回食べれなかったものに次にまた挑戦したいと思います!その後はお買い物〜以前行ったお店にゾロゾロと行くと、店員さんに覚えられてた(笑)そこでお手頃のカーディを購入、滝城や松竹に行かないといけないからね。その後はお茶をしながらジャニトークでした。もうね〜会社ではまったくしゃべらない(世間話も)ので話し方を忘れそうなのでありがたいです(苦笑)さて次回は久々の夜の回です。