2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢演舞城とな

今日は2度寝していまいちょっと寝坊ぎみで起床。行く直前に見たWSで滝ちゃん座長の舞台が紹介されてまして「え〜何何?舞台」と思いながら出社。新聞の内容を見たら「火あり水ありフライングアリ」とか3部構成で義経もするらしいですがジャニさんの舞台は…

体操!

今日はズバリにて健康体操みたいなことをやってましたね。名前のゼッケン付きの体操服姿が可愛い〜と。しかし横から見る滝ちゃんの髪は「長!」と思ったよ。体操をしてる姿の滝ちゃんをもっと映して!とテレビを見ながらブツブツと(苦笑)足を上げたりして…

驚くほど寝れる

先週の土日は風邪ぎみなこともあって、土日それぞれ10時間以上寝てました。そして今日も一回も目が覚めず起きたら12時前(爆)今日も10時間以上寝てしまったなぁ。やっぱり寝すぎかな〜いくらでも寝れるんだなぁ(苦笑) 久々に滝連が更新されてまして5カ月…

本当の週末

たった半日居なかっただけで今回は大量に仕事が溜まってたよ(苦笑)それに朝から電話かかってくるの多いし(-_-;)今度事務所に100円入れて購入できるお菓子箱を置くことになりまして、でも今の事務所6人しか居なくておじちゃんばっかりでみんなお菓子食べる…

また1冊

今日は大阪へ研修の為に行かないといけないのに朝からFAXとコピー機が動かなくなってしまって大問題*1。まぁ朝か一人の営業さんが大量のコピーをしたのが原因やけど。明日行けば直ってるかなぁ?そんなことがあってぎりぎりに大阪に到着した為お昼にパスタを…

ぶいさん映画

今日はいつものジャニ友さんとぶいさんの映画に行って来ました。内容とか予習して行ってなかったけどちょっと笑いありで面白かったです。最後のいいところで監督の名前が出て「え〜ここで終わり??」って心の中でちょっと思った後に、物語のその後がちょっ…

Endless

来年の2・3月のSHOCKの製作発表がありましたね。来年でSHOCKは終わりのようで再来年から光ちゃんがすべてを手がける舞台の予定とか。でもジャニさん曰く演目は永遠のようでだれかが継続して続けるとか。誰が引き継ぐのかなぁ〜。さてSHOCKが発表になって気…

気分は金曜日

明日は休日とゆうことでなんだか今日は金曜日な気がしてなりませんでした(笑)今日は滝ちゃん表紙のTV誌が3誌発売ということで朝からジョンとライフを購入♪ガイドは帰りに購入して迷ったステラは立ち読みで。久々にTV誌をいっぱい買ったな〜。3誌とも「…

ふたりでいると、安心して楽しみすぎちゃうんだよ

今日は後半2誌のフライング発売日。数日前からJ-Webにて告知されていたP誌の文章が楽しみすぎて今日が待ち遠しかったよ〜。今回のP誌は出雲魂のライブレポで対談とかはなかったけどいい感じな写真ではないでしょうか?その中にあるお手て繋ぎ挨拶ですが、…

やっちまった

昨日の283ですが0時の時報とヨコ・ヒナの声までは聞いてたのに、次の瞬間意識を失い気がつけば翼の声がしてたよ(苦笑)昨日は誕生会の様子を話してて気がついた時には終わりの方だったよ(^_^;)よそ様のレポを読んで翼魂のMCでの誕生会の報告の内容はだいた…

冬眠したい

この頃朝のお天気で「今年一番の冷え込みになりました」と聞くと布団から出たくなくなるような毎日です。朝起きると外は薄暗いし、もうすぐ家を出る時も薄暗くなってくるのかなぁ。それにしても寒い寒い寒い・・・本当に冬が嫌いで、冬眠する動物のように寒…

寒い

まだコタツを出すにも早く部屋に暖房器具がないひとつないので、この頃はさっさとお風呂に入って布団に入るいことにしてます(苦笑)会社も昨日から送風から暖房に切り替わったけど暖房がききすぎて汗は出てくるし頭はボーっとするし、営業さんからもなにげ…

ぷいぷい

ledaちゃんよりぷいぷいの「滝ちゃん可愛いかったよ〜」メールをもらい、楽しみ!と思いながら帰宅してぷいぷいチェックです。久々に可愛い滝ちゃんでしたよ。里犬衣装でクリーム色で撮影風景が少し流れたけど、結婚式のような感じだったので正装といった感…

鼻から洪水

昨日結婚式から帰宅してから、鼻から洪水状態で鼻水が垂れて垂れて(-_-;)薬を飲んで牛さんになって(苦笑)いったんは止まったけど、夜になってまた大変なことになってきたよ〜鼻の下かぴかぴやし風邪かなぁ。 滝連が更新されてたけど、滝ちゃんの要望による…

晴天なり

今日は前の職場のお友達の結婚式に出席してきました。昨日の雨とはうってかわっての晴天です。先日買ったジャケットは大活躍で、お式の時も披露宴の時*1も羽織ってました。料理も量より質って感じでおいしかった〜。すべて綺麗に頂きましたよ。今日のお式は…

喉がおかしい

明日はお友達の結婚式というのに・・・喉がおかしい。ただでさえ明日は薄着なのに。今会社で所長がすごい風邪。咳してるし鼻声だし、でも忙しいから休めないんだよねぇ〜大変だぁ。なんか明日が終わったら風邪引きそうな勢いだけど、月曜日はどうしても行か…

さすが滝ちゃん

昨日発売のステラは喜三太インタビューがあって、滝ちゃんからもらった誕生日プレゼントが書いてありウエスタンハットに蛇の剥製がのっているものをもらったとか。さすがにかぶれなくて飾ってあるそうだけど、なんか滝ちゃんのセンスっぽいって思ってしまっ…

語彙が少ないもので

翼のソロ魂の名古屋が終わって、J-Webで13日まで感想募集してるよねぇ〜送りたいんだけど、とっても語彙が少ない*1私は感想と言ってもうまく言葉にできなくて悩み中です。でもせっかくだから頑張って送信するぞ!!滝ちゃんのロケ風景と言い、TUBASAの楽屋の…

ぷいぷい

夕方J-Webを見てると、滝翼ページに14日月曜日に滝ちゃんが「ぷいぷい」にVTR出演の文字が目に入りまして「おお」っと思いました。ソロ魂一般発売の宣伝?里犬宣伝?と思いながら角さんのコメントなどがとっても楽しみな感じです。里犬と言えばこの頃関西の…

運命ですか?

里犬HPに滝ちゃんのインタビューがupされているのですが、その中の質問にQ:今まで感じた運命出会いってありますか?って言うのがあったのですが、その回答に「僕の相方」って答えているんですよ!!「同じオーデションで隣に座ってたと考えると運命というか…

衝動買いが

昨日予算3,000円以内でワンピースの上に羽織るものをledaちゃんに付き合ってもらって物色したのですが、やはり結婚式用のものは薄くて高い。今後着ることも無いと思われるものに1万以上は出せないと思っていると、あるお店に入っていろいろお話していると黒…

封印した!

昨日の翼魂追加のお知らせが来ていろいろ考えたけど、年内はもう遠征することを封印しました*1(苦笑)滝ちゃんの「ありがとう2005」魂も大阪のみ参加予定です。どっちとも行きたいのは山々ですが来年の2人であるだろう春魂の為にとっておこうと思って…

ぎゃー

やっぱり翼魂再追加公演ですか〜。12/28・29とは年末ですね・・・行きたいけど行けないよなぁ。

滝連・283更新

とうとう今日で翼魂最終日ですね。約2カ月のツアー長いようであっというまだったなぁ。初日に参加出来たので最終日も参加したかったなぁ。4月にカバンを買うんじゃなかったよ(苦笑)自業自得ですが。今夜ツアーが終わってからの283更新あるかなぁ。 滝ちゃ…

フライング発売

今日は月初め3誌のフライング発売。この頃3誌まとめて買うことが少なかったけど、表紙がすべてきんきちゃんだったので妹が1誌買うことにして3誌買いました。今回は3誌とも滝翼はよかったと思いますよ。W誌 滝ちゃん・・・セルフレポートということで見…

とうとう終わりですね

今日と明日でとうとう翼魂ツアーも終わりですね。昨日の「翼魂通信」で最後かと思うとなんか寂しい。いろんな場所には行けなかったけど前日に「翼魂通信」で明日は○○なんだなぁ〜と思ってたからなぁ。今頃は名古屋の美味しい物をいっぱい食べてるのかなぁ。

土曜日のような

今日が土曜日のような気がしてならない。明日は金曜日仕事なんだね(苦笑)忘れて寝坊しないようにしておかないと。来週は友達の結婚式だというのに準備ができてません(-_-;)来週の為に翼魂前に美容院に行かずに我慢に我慢を重ねてた髪を綺麗にしに美容院に…

過去への旅

今日も朝から眠くて大変。みんないるもんたがら必死に目を見開いていたけど・・・白目になってかも(苦笑)昨日でVの皆様10周年でしたね。おめでとうございます♪学校へ行こうSPを見ながら10年の強い絆を感じましたね。キャンプファイヤーで気持ちを伝えてる…