鼻から洪水

昨日結婚式から帰宅してから、鼻から洪水状態で鼻水が垂れて垂れて(-_-;)薬を飲んで牛さんになって(苦笑)いったんは止まったけど、夜になってまた大変なことになってきたよ〜鼻の下かぴかぴやし風邪かなぁ。
滝連が更新されてたけど、滝ちゃんの要望によるとソロ魂に和の物を身に付けて来て欲しいと。クリスマスに和の物ですか〜滝ちゃんによると着物をご所望のようですが・・・着物は無理ですね(苦笑)グッツのうちわも強烈のようで、またグッツ売り場で目が点になりお友達に「大丈夫かなぁ??」と聞きながら購入して持っているうちに愛着がわくのだろうか(苦笑)写真が強烈なのか形が強烈なのか変な飾りが強烈なのか想像だけがふくらむけど、たぶんすごい物を想像しておけばだいたいは大丈夫だろう。
関西の皆様明日はぷいぷいの日です!お忘れなく。