2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月も終わり

もう2009年も一ヵ月がたとうとしてますね。自分内お休み期間もそろそろ脱出したいこの頃です。早く春がくるようなお知らせが来ないかなぁ〜と思ってますが、この前に伝言板から来たメールでマッチさんの武道館のゲスト出演が別々の日で「別々かよ〜」とショ…

流行

今日会社に行ったらまた一人休みだったよ!昨日休んだ上司は来てましたが、「気力がない」とぼ〜と席に座り30分おきにトイレに立ち16時前に「限界や…点滴打ちに行く」と帰って行きました(爆)どうやら3人とも食中毒か胃腸炎かという症状で上から下からと大変…

滝沢革命

今日会社に行ったら4人中、2人ダウンしてました(^_^;)先週じゃなくてよかった、先週やったらうつされないかヒヤヒヤだったよ。そんな先週末は革命で東京に。観劇前に以前行列で入れなかった銀座のお寿司屋さんへ。時間を外したのでちょっと並んだだけで入れ…

休みボケ

去年に引き続き自分内お休み期間が続いてます(^_^;)2009年になったら頑張ろうと思ってたんだけどなぁ(苦笑) どうも正月ボケが続いてて毎日会社で眠い眠い(爆)だいたい10時と14時頃に眠さの波がやってきます。その波にやられ2日に大ミスを(^_^;)すぐに気付い…

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます。2009年も宜しくお願いしますm(_ _)m 昨日はきんきコンでの年越しで、最初のシングルから順番にという構成でした。昔のシングルは聞くたびにいろんな思い出がよみがえってきて懐かしくてとっても楽しかった!次何やったっけ…