滝沢革命

今日会社に行ったら4人中、2人ダウンしてました(^_^;)先週じゃなくてよかった、先週やったらうつされないかヒヤヒヤだったよ。そんな先週末は革命で東京に。観劇前に以前行列で入れなかった銀座のお寿司屋さんへ。時間を外したのでちょっと並んだだけで入れました。回転してないお寿司を食べるのはいつぶりだろう(苦笑)銀座だけどそんなに高くなくて、ネタは新鮮でウマウマでした。そこで喉を通らなくくらいお寿司をたべた後、帝劇までお腹ごなしに歩いて行き、途中美味しそうな和菓子屋さんに吸い込まれて行き、試食ではありえないほどの豆大福の試食をすすめられるも喉を通らないので断念(苦笑)試食出来なかったのが残念でした(^_^;)でもお友達は食べてたので甘い物は別腹ですね!夜公演まで時間があったので近場でお茶をしながらケーキを(笑)少し歩いたからケーキは美味しくいただきました(爆)

いつぶりだろうというくらいの帝劇、3年ぶりくらいかなぁ〜。さてさて滝沢革命は豪華で華やかでした。そして1回見ただけじゃあ意味が理解できないというジャニワールド!気になってもう1回見たくなるような(笑)でももう1回見たら内容を理解しなくてもいっか〜と納得し、おのおので物語の「革命」を理解すればいいのかも。私も最後は深く考えるのを止めて「まっいっか〜」と(爆)。物語にはドリボ、One!、SHOCKなどのおじいちゃんの好きなことがちりばめられてた(笑)そうそうこれがジャニーズやった!と思い出させる舞台でした。そんな舞台の上で滝ちゃんはとってもキラキラ輝いてて素敵でしたね。やっぱり「愛・革命」は舞台中ではしっくりきましたね(爆)