2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CLIPS

滝ちゃんが夜に翼がお昼にそれぞれwebが更新されてタキツバCLIPSが発売されるということで楽しみだ!最近のPVしかちゃんと見たことないから嬉しい(^-^)本当に秘蔵ショット満載でた頼みますよ〜今回の283は顔文字が使われて可愛ぇ(>_

ちょっとした贅沢

昨日はいつものジャニ友さんみんなでショップに行って来ました。大阪へは普通に買い物に行くことはめったになく、ちょっとした贅沢をしようとヒルトン大阪でランチバイキングを食べました〜。結構人気があるよてで予約してなかったから早めに行ってよかった…

美味しい物食べたい!

滝翼は昨日北海道にて美味しい物を食べていたようで羨ましい(笑)この頃あまりにも会社にてお腹が空くので、お昼は30回ほど噛んでお弁当を食べることにしてます(笑)どうしても一人だと黙々と食べるから早く食べ終わるんだよな〜10分くらいで終わってしまう(^_…

P誌

またまたお久しぶりになってしまったよ(^_^;)滝ちゃんのように2月からは毎日目指して、1月はパラパラと頑張ります(苦笑) 今日は昨日から鼻がズルズルで朝薬を飲んだら水分が全て止まって喉が渇いて渇いた(苦笑)横の営業さんはゴホゴホ、風邪に違いない!うつ…

相方目線

昨日は以前の職場の友達とおじちゃんと晩ご飯でした。友達は妊婦さんで六ヶ月でしたがあんまり目立ってなかったかなぁ。職場でもあまり言ってないらしい(笑)久々に会ったから他の子の近況を聞き結婚&出産ラッシュでしたわ(苦笑)帰って来たのが遅かったから今…

アンティーク

先週から関西ではアンティークの再放送が始まり、ビデオには撮っあるけどDVDに撮直そうと思ってる矢先に初日を取りそこねました(^_^;)ビデオからおとさなきゃだなぁ。久々に見たエイジはとっても可愛いわ(>_

二位だよ(笑)

昨日はnanahaちゃんと「武士の○分」を鑑賞しました。たんたんと時間が流れて行くなかで、きむらさんの妻役の檀さんが綺麗で素敵でしたわ。どうも私女性の人が素敵でないとつまらないみたい(笑)その後はいつものジャニ友さんと新年会でした。いつもクリスマス…

だめだめ

この頃食べ物がおいしくって食べ過ぎてしまってる気が(苦笑)年のせいかエネルギーに変わらないで蓄積されてきてるよ(爆)

連休終了

あ〜とうとう休みが終わってしまった。明日からちゃんと働けるかしら?連休最終日の今日はお家でダラダラでした。久々に3誌とも購入(久々のツーショット☆)したので隅々まで読んでみました。クリスマス魂に付いてたJrクンをチェックしてみたり・・・でも…

ひまひま連休

お久しぶりになってしまいました(^^ゞ3日に勢いで携帯を機種変し、正月とあって3時間もかかり、そんなに時間がかかったのにアドレス帳がうまく移行できないと言われ手作業で入れ直しました。操作が簡単なように以前と同じ会社にしたけどやっぱり進化してるの…

初売り

今日は早起きして妹と初売りに行って来ました!去年の教訓から早めに行って正解。昼からは人が多過ぎて疲れた(^_^;)去年はお昼も何処もすごい人で苦労したので早めに食べておいたしね。でもお茶は出来なかった(苦笑)購入したのはセーターとか会社用のみで…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 今年一年が滝翼&皆様にとって幸多き一年でありますように☆