初売り

今日は早起きして妹と初売りに行って来ました!去年の教訓から早めに行って正解。昼からは人が多過ぎて疲れた(^_^;)去年はお昼も何処もすごい人で苦労したので早めに食べておいたしね。でもお茶は出来なかった(苦笑)購入したのはセーターとか会社用のみです。今の所春まで予定ないので・・・「口癖が着て行く所ないし」で購入見送り数点でした(爆)ビルの谷間にあった神社で初詣とおみくじも引きました。「末吉」だったのでまずまずでしょうか(笑)
今日はズバリSPがありますがDVDちゃんにまかせて後で早送りです(苦笑)3時間もあるのにもったいない。正月特番に数子出過ぎです(見てないけど新聞でいっぱい見た)
フィギアとカウコンは旅先で見ました(大部屋じゃなくて良かった)フィギアなんて音楽以外の仕事なんていつぶり?だったのでちゃんとコメント出来るかドキドキもんでしたけど(笑)頑張ってましたよね。次のお仕事に繋がればと思いました。カウコンはいつものヒヨコな二人で可愛いかったです。いつもごとくカメラワーク悪。会場が盛上がってるのは分かるけどもっと本人達映して!と(苦笑)きんきちゃんとのコラボのビロードの闇なんて、4人での踊ってる姿を正面から映しほしかったですよ。滝ちゃんが一生懸命踊ってる姿が可愛いく、翼のダンスは素敵で短い時間だったけどいいもん見た〜って思いましたよ。