2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わり…

早いもので10月も終わりだよ。翼誕生日からあっという間に10月が過去った感じです。朝晩が寒くなり嫌いな冬がやって来る…(^_^;)寒さが原因か今週一週間がなんだか忙しくて二回も偏頭痛の日があって痛ててです。首も肩も凝ってる気がする(>_

クリスマスは…

かなりのお久し振りです(^_^;)さぼり癖が出てます(苦笑)今日は翼premiumの千穐楽でしたね。無事幕が降りてなりようです。そんな今日、コン事務所から「翼ソロコン」の決定メールが!仕事中に「うそっ」と心の声が出そうでした(爆)今日滝沢革命を1公演振込も…

すべてにありがとう

去年のリベンジをはたしました(笑)若干朝、会社の人に会わないかドキドキしながら新幹線に乗り東京に無事到着。日生に着いたら「来た!」って気持ちになりました。日生の舞台って松竹よりか奥行きがない感じが全体がすごく近くに感じみんなの生声とかよく聞…

◆◇Happy Birthday◆◇

翼、27歳のお誕生日おめでとう。この一年が実りある年でありますように。今日はたくさんのおめでとうを伝えたいです。

おいうち

昨日から「革命」ってなんですか??と思いつつ新聞発表は今日だろうなと。ソロデビューってなんですか?ソロシングルってなんですか?…おじいちゃんどうしたいの。

革命って…

青い封筒がやって来た。「One!」の舞台が発表された時以来のテンションの下がりよう(爆)滝ちゃんは舞台上でキラキラできっと素敵だと思うけど…おじいちゃん!頼むよ。滝翼革命だったらよかったのに…ショボン。

またかよぅ

今朝会社に行ってメールをチェック。その中の1通を見て絶句。他の人が別室で会議中だったので心の声が出てしまった…「嘘やろ…またかよぅ」と。そのメールは10/17に会議があると。なんでよりによって17日やねんと…それに去年と同じ内容やし。また行けないのか…

忘れた頃に…

9月の期末ものんびり終わり10月になりました。そんな今日、以前283のweb企画で感想を送ったお返事メールが返って来た。すっかり企画のことも忘れてたよ(苦笑)それにその企画のストラップも当たりましたよメールも来た。今年の運はこれで使いきったな(^_^;)