2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期末終了

今の会社に勤出して初めてぐらい穏やかに期末が迎えれたかも。最終日に営業さんが「数字が数字が〜」と言ってないもんなぁ。今日は終了後お疲れ様会で所長が高い物から頼んでいいと言ったので高級肉を!やって来た肉は「これで3500円?」って言うくらい薄〜…

お疲れ様

今日でとうとう「One!」も千秋楽をむかえましたね。ついこの前幕が上がったと思ったのに・・・やっぱり1ヶ月って早いですね。皆様お疲れ様でした!私にとって滝ちゃんのことが好きだなぁ〜と再確認した舞台でした(>_

ぎりぎり

朝新聞欄にて滝翼の名前をチェック、名前が載ってるから歌わないことはないよなぁ〜と思いながら半信半疑。えみこめ!と思いながらえみこを見てしまう私でしたけど(^_^;)こちらのHEYはやっぱり途中な感じで始まったけど滝翼なんとか20時以降でほっとしました…

今日こそは

2週続けて翼の声が聞けてません(^_^;)直前まで起きてるのに〜心地良い気候が夢の世界へさそうんだよね。はっと気がついてがっくしな2週間でした。今日こそは聞くぞ!!

出た!出た!

生滝ちゃんを見た後のズバリは可愛さ倍増(>_

One!

16・17日と「One!」を観劇してまいりました。始まる前はかなりの暴言と不安だらけでしたがそんなに思い内容でなく良かったです。思うに新聞発表と記者会見が重すぎた(苦笑)。 始まってすぐ内容は深く考えては駄目だと思いシーンシーンで楽しむことに。だ…

いざ

いざ東京へ☆

一部地域

もう冬まで二人一緒の姿が見れないと思ってたけど、嬉しいことにHEYSPに出演☆しかし3時間SPかこちらでは2時間だよ(涙)えみこにやられた(苦笑)内容を見てみたら総集編じゃないかよ〜無くてもいいじゃないかと。どうか20時以降の出番でお願いしますよ!フ…

今年も

また一つ年を重ねたようです。とうとうみそっち(笑)特になにも変わることなく・・・そんな今日はお休みをもらって免許更新☆今回こそは!といどむ写真撮影では「はぁ〜またこの顔で5年かと」というできでした(苦笑)せっかくの休みだからブラブラとは思っ…

明日は

明日は久しぶりの有休〜天気が悪いのが残念だ。しかしこんなに寒いのに会社は冷房がはってるから毎日凍える。その影響か背中が痛い(^_^;)それも深呼吸したら(苦笑)

二人そろって

滝連と283がそろって更新☆本人からも滝翼魂の発表があって「楽しみ(>_

記念日に

やっぱり今日、翼舞台観に行ったんだね〜なかなか二人一緒には出会えませんがその舞台で滝翼魂の発表があったようで詳しい日程は出てないようですがクリスマス辺りで公式にも年末って載ってましたね。今まで冬魂ってなかったので楽しみ(>_

◆◇◆4th Anniversary◆◇◆

滝ちゃん、翼、4周年おめでとう☆これからも滝翼らしく頑張って下さい!ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

本日のパン

今日はブルーベリーパン☆中身はチョコとクリームチーズクルミ入りと2種類です。

秋色

昨日は美容院へ行ってから、いつものジャニお食事会に合流。Sakurakoちゃんとledaちゃんが靴を見てると言うことであいこちゃんと靴売場へ。靴売場はブーツに秋色靴といっぱいでした。私も秋色靴がとっても欲しかったけど今年はブーツ購入しようと思ってるの…

来週に向けて

来週に向けて美容院へ〜きれいきれいしてきました(笑)←やる気が出てきた

案の定

今朝会社に行ってPCを立ち上げてみたけど案の定立ち上がってこなくてアタフタ。一晩寝かせても無理だったもよう。昔からのレンタルPCで会社のサポートセンターもサポートしてくれないと言うことで新しいPCを送ってもらう手続きをしてる途中でPCが甦って来た(…

仕事になるのか?

今日帰る頃になってパソコンにエラー発生!今まで見たことのないメッセージが出てなんとか強制終了させたけど明日ちゃんと立ち上がるだろうか?

おじいちゃん

WSにてONE!をちらりと拝見。なんだかほっと一安心(笑)滝ちゃんおじいちゃんはとっても可愛いくどのWSも「つばさ〜」と叫んでるのが使われてたよ。やっぱり翼はかかせないんだなぁと(笑)J-webによると今回は踊ってらしいので、踊ってる滝ちゃんが早く見…

気になる

今日はONE初日!幕が上がりましたね。どんな内容になってるか気になりますが滝ちゃんの思いが伝わってくる舞台になってればなぁ〜と思います。しかしすごくすごく楽しみにしてたMステ出演が無くなりかなりしょをぼり(ToT)記念日近くだからそんな話も聞けるか…

ラズベリー

会社帰りにパンに混ぜるクランベリーと目に良いブルーベリーを購入☆今日はクランベリーパンにしてみました。中身にクリームチーズを入れようと思ってたけど時間がなかったので次回入れよう。

4年ぶり

土曜日はだいぶご無沙汰ぶりにブイコンに行って参りました。一緒に行ったお友達に「前に見たのいつだろう?」と話てたんだけど3年くらい見てないと思ってたけど自宅に帰り確かめてみると2002年の8月1日ぶり。日付を見て「あっ!」と思い出した。8月1日と言え…

9月になり・・・

いろんな意味で今年の9月は無くなってもいいかも(爆)と思ってた9月になりました(笑)滝ちゃん舞台のチケットも届き他の出演者の発表もありもうすぐです。ブーブー言ってた舞台ですが今は楽しみにしてます(>_チャングムを見ようと思います! さて今日も忙…