秋色

baruto2006-09-10


昨日は美容院へ行ってから、いつものジャニお食事会に合流。Sakurakoちゃんとledaちゃんが靴を見てると言うことであいこちゃんと靴売場へ。靴売場はブーツに秋色靴といっぱいでした。私も秋色靴がとっても欲しかったけど今年はブーツ購入しようと思ってるので我慢しました(苦笑)でもブーツって新幹線代するんだよね〜もし冬辺りにまた新幹線に乗ることになったらブーツ購入も見送るのだろうか。それから先週買おうかすごく迷った服がある同じお店へ!しかし欲しかった服には巡り会えず先週買った服に合うグリーンのキャミソールを購入☆これで準備万端です(笑)
その後はいつものように夏の活動やこれからの活動話でワイワイと。今年の活動の中間報告があったけど今年はみんな去年より少ないのかなぁ(笑)次は秋本番の10月に開催予定♪秋の味覚を食べたいです(笑)