2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1/7

昨日のお昼J-webにて滝ちゃんシングル発売日が決定したのを知りやっぱり発売されるんやね〜と(苦笑)まぁ前日滝連で滝ちゃんもレコーディングしたとか言ってたけど(^_^;)いつも通りの3種売りなのでいつも通りに買わせて頂きますけどね。しかし気持ちが上下激…

憂鬱…

この3連休は憂鬱に過ぎてしまった。金曜日の夕方に来たメールにてどうしよう?と思うことが発覚し、このまま連休に突入してしまえと思って帰ったら気になって気になって(^_^;)次の日土曜日だけど会社に行って上司に相談メールをしたら夜電話がかかってきて「…

寒い…

昨日はあまりの寒さで電気毛布を登場させました。今日も朝から寒い…そして人身事故で電車が止まってるので電車の中で対決中。会社には電話したのでのんびり出勤です(爆)

あい・かくめい

うすうす感じてましたが…だって愛・革命だし(苦笑)一般人が見てるテレビであれはない(爆)恐る恐る妹と見てたMステですがしっかり見れなかった(爆)生歌だよ!台詞あるよ!最後は指揮棒だよ!途中で妹にチャンネル変えてもええ?って聞いてしまったよ(^_^;) 妹…

ありえない

さあ〜て明日のMステを予約して寝ようと思ったり、6chanだけ映らなくて青くなったまま。ビデオデッキは正常だから故障したとしたらDVDの方だなぁと(^_^;)あと二日頑張ってもらわないといけないのに!寝たら治ってることに期待(苦笑)

眉目秀麗

土曜日のボーリングでどっと疲れたのを滝ちゃんの番宣が癒してくれる。昨日のぷっすまはまだ見てません。明日ゆっくり見ようと思います。今日は徹子の部屋だけを見てて、滝ちゃんの充実ぶりがお顔からにじみ出てるように麗しかった。徹子も眉目秀麗って言う…

憂鬱な週末

またまた久しぶりになってしまった(爆)10月末からなんとなく忙しい二週間がやっと終わった。今日は昼からあまり電話もなく寝そうでした。でもみんな置物のように居たので息苦しかった(苦笑)今月はまだ3誌見てないなぁ〜購買意欲低下ぎみ。みなさんが絶賛され…