憂鬱な週末

またまた久しぶりになってしまった(爆)10月末からなんとなく忙しい二週間がやっと終わった。今日は昼からあまり電話もなく寝そうでした。でもみんな置物のように居たので息苦しかった(苦笑)今月はまだ3誌見てないなぁ〜購買意欲低下ぎみ。みなさんが絶賛されてたぴあは買いました!本当に可愛い翼が載ってたよ〜そしてみんなに愛されてるなぁと思う写真でした。来週からは滝ちゃんドラマの番宣が始まるのが楽しみかなぁ。
明日は行きたくないボーリングで憂鬱です。知り合いのおせっかいばばあがセッティングしたボーリング。手がけんしょう炎ぎみやからボーリングなんかせえへんて言ったのに、なんでボーリングやねんと。そのばばあが嫌いな人種で「いい事してあげてるやろ」感がたまらなくいやや。大人から我慢できると思うけど…多分(爆)