2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆*:・°Happy Birthday★:*:・°

滝ちゃん27歳のお誕生日おめでとう。 年を重ねるごとに優しくみんなを包みこんでくれる素敵な大人になってますね。この一年が滝ちゃんにとって幸多き一年でありますように!

まだまだ先か…

滝ちゃんのシングルはやっぱり発売されるんだなぁと。CMはあんまり遭遇しない(^_^;)でも捕獲はしたので安心です。シンプルなCMだけど爽やかで可愛い!滝電でシャ・ラ・ラもフルで聞きました。懐かしい好きなメロディです。直搾りのレモンも冷蔵庫に待機させ…

ない!ない!ない!

今日はいいお天気だったので洗濯・掃除と冬服と春服の入れ替えをしました。来週また寒くらしいので冬服を少し残しつつ春服を出したけど、びっくりするくらいに春服がない(^_^;)もう????…パターンしかないくらい。それも結構よれよれという残念具合でした(苦…

ヤッターワン

日曜から首が痛くって首が回りません(^_^;)昨日はその為か頭痛とダブルでイテテでした。帰りにサロンパスを買おと思ったけどよさげなのは高くて断念。今日は寝たら治ってるはず!と思ったけど治ってなかったからまた帰りに薬局に寄ろう。不況の余波で期末な…

あっさり購入

平日とあって事前にグッズを購入しようと思って梅芸に行ったら1組しかグッズ売場に居なくて(笑)あっさりつばうしクリーナーを購入しました。

時間たっぷり

今日は1回きりのD&Rです。仕事終わりだと少し遅刻なので半日休にしたけど時間をもてあましてます(苦笑)一人でフラフラとうまく時間を過ごしたい(笑)マッサージ行こうかと思ったけどどうしようかなぁ。

春にむけて

寒さも和らいできて過ごしやすくなって来たよ〜。今は話題の給付金で何を買おうか迷い中です。欲しいもの ・春服 ・鞄 ・靴 そして以前電機屋にて試してみた足のマッサージ機が欲しくて妹とお金を出し合って購入したいけど私のお金がまだ貯まってません(^_^;…

回想

2月は7回ほどしか更新してなくて3月になったら頑張ろうと思ってたらもう4日もたってしまってたよ(爆)先々週の日曜日は革命以来のお出かけ(苦笑)でいつものジャニ友さんと赤穂のさくらぐみに行き大石神社で後厄祓いをして来ました。さくらぐみはなんでも美味…