ヤッターワン

日曜から首が痛くって首が回りません(^_^;)昨日はその為か頭痛とダブルでイテテでした。帰りにサロンパスを買おと思ったけどよさげなのは高くて断念。今日は寝たら治ってるはず!と思ったけど治ってなかったからまた帰りに薬局に寄ろう。不況の余波で期末なのに暇だよ〜毎日朝会社に行って何しようと思うのが憂鬱です。
日曜日はいつものジャニ友さんとヤッターマンを見に行きました。日曜日のお昼の回だったので子供&若者でいっぱいだったなぁ。マンガは現代ぽくって1回目しか見なかったけど実写はなかなか楽しかったです。あんなにテレビで見た最初のがんちゃんの登場シーンで大画面で見た迫力てくっくっくっと笑ってしまったよ(爆)映画を見ながらそうそう、そうやったと思い出しながら楽しく見れました。昔はヤッターワンが大好きで「今週のびっくりどっきりメカ」が何だろうと楽しみにして見てたなぁ〜と。それとがんちゃんは女の子にデレッとなってあいちゃんが怒ってた記憶が(笑)映画では女優陣が頑張ってるなぁ〜と感心(笑)翔くんのがんちゃんもとっても似合ってたなぁと思います。
その後は春のお買い物を。去年はいていた靴をポイしたので、靴と春服を1枚購入しました。春って着る服がないので困る。