2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も

3月も滝連更新してくれるということで嬉しい限りです。滝ちゃん翼とお揃いの携帯変えてしまったのね残念(笑)

ど忘れ

2月も終わりです。やっぱり日数が少ないだけあって早いなぁ。4月からの契約更新の意思確認があったので4月からも働けそうです。今日すごいど忘れを、電話に出ていったん保留にしてた時他の人に話しかけられて…電話してたのをすっかり忘れしまったよ(爆)思い…

ウェーブ

昨日は、えいとさんを見にドームへ。お友達が急遽都合が悪くなったので2公演見て来ました。ドーム2公演なんて約7前のきんきちゃん以来でしたわ。若干体力に不安がありつつ、終わってみればまだまだ私もいけるやんと(笑)ドームの上段はJrの東京ドーム以来で、…

うそくせぇ

今日はきれいきれいしに美容院へ。12時からの予約だったから軽くお腹を満たしてから行くことに。入ったパン屋でパンを食べてると、横に座ってる2人組からパワーがなんとかと言う話が聞こえて来てさっそく耳ダンボですよ(笑)最初は占いかなにかと思ってたらど…

こんな時こそ

0時更新の滝連を読んでびっくり。滝ちゃん、お鼻にヒビが入ったと。今日は名古屋、滝ちゃんの性格からするといっぱいの人に迷惑をかけてかなり凹んでるだろうなぁ。昨日の今日で普通にしてても痛いだろうに…。いつも以上に頑張りそうな滝沢さんだと思うけど…

そろそろシーズンですか

ご無沙汰ぶりです。滝ちゃんか毎日更新してくれてるというのに…(爆)今日もまた暇でして、そんな時に限ってみんな帰って来るしね〜心の中でまだ帰って来なくていいのにと思ったりしておりました(^_^;) 昨日の翼ラジオで野球のことに話がそれそうになってスタ…

満腹

今日は多分約2ヵ月ぶりくらいにハンドルを握り40分のドライブでお友達のお家へ〜四回目とあってだいぶ道は覚えた!二回ほど間違いそうになったけど(苦笑)もう少ししたら一人で行けるかなぁ。でも若干運転に自信がないんだよなぁ〜長い間運転してると時々、ぼ…

バレンタイン

春一番も吹く中、今日も暇ひま記録更新中です!昼からちょっとして、みんな外出して天国〜と電話も2時間で一回しかかかってこなかったもんで。でも誰か居たらぜったい息が詰まってたよ(^_^;)今日はバレンタインでしたね〜出勤中の電車の中でチョコが入ってそ…

青い封筒

連休空けとあって忙しいかと思いきや、先週から続く暇ひまweekですよ。そしてこんな時に限ってみんな営業行かないからし〜んとなり息が詰まりそうだった&眠気がやってきて大変(苦笑)外は暖いっていうのに部屋の中は寒くて完全に冷えて一時間ごとにトイレです…

お宅訪問

休みってなんでこんなに早く終わってしまうんでしょうねぇ。昨日は大学時代のお友達のお家に二度目の訪問。この前はパスタ、昨日はハンバーグをご馳走になり、モグモグ美味しく頂きました。私達がテレビを見ておしゃべりしてる内に手際よく用意してくれて尊…

かえてよかった

携帯料金が恐ろしく高くなっていたので先月やっと機種変をしての請求料金が半分くらいになったよ!これで服一枚くらい買えるはず(笑)今日はちょっと都会に出てついでに春服の下見をしてきました。今年はどうしてもスプリングコートが欲しい!通勤には必要だ…

おそろい

今週の締めくくりの今日もとっても暇でした(爆)今週休んじゃえばよかった。 さて昨日の翼ラジオですがおかしくて可愛いくて大変。あ〜2人の番組が見たい!聞きたい! ・先週綱引きに勝ったということでゲストは滝ちゃん。翼が「男の中の男出てこいよ〜」と紹…

暇ひま週間

今週はどうも暇ひま週間のようです。電話も少なく注文も少ない。暇すぎて家に帰りたくなってしまう(苦笑)明日行けば三連休♪その前に今日は翼ラジオに先週に続き滝ちゃんゲスト。しっかり聞けるよう仮眠しようかなぁ(笑)

私温度

2月になったら滝ちゃんのように「毎日!」と頑張ろうと思っていたのに…挫折ぎみです(^_^;)この頃気温の変化が大きくて大変〜事務所のおんぼろ空調が寒くて暑くて適温でない。おじさまたちは「寒い…暑い…」とうるさいけど、温度設定を隣りの会社に頼みに行か…

暴走です!

昨日は滝翼ラジオまであと5分というところで、すごい睡魔に襲われ負けそうでした(^_^;)でもそれを乗り越えて聞いたラジオは可愛いかった(>_横浜アリーナ5月27日が大阪城ホール」と聞いて一瞬あせる私(苦笑)雑音で日にちが聞き取れなかったけど、もしかして予…