おそろい

今週の締めくくりの今日もとっても暇でした(爆)今週休んじゃえばよかった。
さて昨日の翼ラジオですがおかしくて可愛いくて大変。あ〜2人の番組が見たい!聞きたい!
・先週綱引きに勝ったということでゲストは滝ちゃん。翼が「男の中の男出てこいよ〜」と紹介するもんだから滝ちゃん「やりづらいよ、今井さ〜ん」と(笑)
・休みの日は何してる?滝ちゃん→ぼーっとしてるとか最近のお気に入りがホームセンターでいろんなホームセンターに行ってゴムの吸収材?買ったり台車買ったりしてるそうです。翼が「何するの?」ってつっこんでましたけど滝ちゃん無駄使いじゃないですか?また翼に言われちゃうよ(笑)翼は朝から映画を見たりするようです。翼に滝ちゃんが「なにしてるの?」って普通に聞いてるのが可愛いくてつぼりました。
・誕生日のプレゼントにもらったバイクの話になり小声で「駐車場の空きがない。どうしたらいいんでしょうかね?」と聞く翼が可愛い(笑)最終的には改造してオブジェにしようかなぁと。さて滝沢家からいつお持ち帰りになるのかなぁ。その時は是非また報告して下さいね(笑)
・短メール紹介の時、横浜の助っ人の新外国人選手です!と無茶ぶりされて乗ってあげる滝沢さん!「誰?分かんないよ〜」と言いながらも優しい。
・二人で東京フレンドパークに出てほしいと言うメールにラジオの前でうんうんと頷いたよ(笑)
・翼の話から今も同じ機種色の携帯だと判明。なんか滝ちゃんの方が意識して変えちゃってそうだったのに(笑)もちろんこの話で可愛い(>_<)と一番テンション上がりましたね。