2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年を振り返って

早いもので2007年も終わりですね。過去二年の日記を見てみると、毎回「一年が早い」と言ってますが…今年も早かった(苦笑)今年は滝翼5周年として、ユニット・ソロとも充実した一年だったではないでしょうか。2008年も全国ツアーも始まり、デビューしてから初…

大掃除

冷たい風が吹くなか窓掃除・部屋の掃除機かけ・風呂掃除・犬のブラッシングと終了しました。肩凝った〜腰痛ぇ〜。久々に大晦日に家に居るので紅白・カウコンを見ながら年越ししようと思います!

風が冷たい(>_<)

今日はいつものジャニ友さんとの忘年会でした。今回も2007年の締めくくりらしく、しゃべり倒して来ました(笑)明日は一日大掃除だなぁ〜終わるかなぁ(苦笑)

ドキドキ確認

お休み一日目は、朝から自転車で歯医者に行って来ました。15分くらいしか自転車こいでないのに足がガクガクで駄目だなぁ〜と思いました。昼からはお正月の買い物でスパーへ行ったけどどこもすごい人でした(^_^;) 滝翼全国ツアーの二月分が確認できるとあって…

仕事納め

無事仕事納めしてきました。午前中は年賀状と他の仕事でバタバタ過ぎていったけど、午後からは落ち着いて、4時からは大掃除でしたが営業さんは家でもしてるのだろうか、テキパキと拭掃除してました(苦笑)私が一番雑だったかも(爆)すべてを定時にきりあげ、そ…

今日は木曜日

どうも曜日感覚がくるってきてます。今日は木曜日なんだなと朝確認、翼ラジオを忘れそうでした。明日仕事納めですが…会社の年賀状が出来上がってません(爆)明日朝いちから頑張ろう。 そう言えば「ズバリ」が3月末で終わるそうで、この頃は早送り早送りでしか…

今回は少ない

今日は仕事をしながら翼の言うとおり、名古屋での健闘を祈ってましたよ。始まったなぁ〜とかアンコールの頃かなぁと(笑)どうもこの頃疲れが一日おいてやって来るようで今日がしんどかった。本当だったら昨日感想を書こうと思ってたけど…勢いに乗れませんでし…

クリスマスに帰宅

日付変ってやっと帰宅。今回のアンコールは「愛してるぜT&T」から始まるんですけど、今日の一部は滝ちゃんがサンタ帽で二部はどでかいツリーの被りものでいつものデレデレ顔があまり見えなくて残念(笑)でも翼の二部はサンタ帽を被り翼の体にリボンがかかって…

さあ帰るぞ!

二部も終わり今家に帰れる最終ののぞみです。家に着く頃には明日になってます(苦笑)いつものように明日も休み!四連休(爆)感想は明日かけたらいいなぁ〜でも既に忘れてるけど。

一部終了

今日はDVD用のカメラが沢山入ってました…ということで今回のが前回のダメツアーと合わせて発売になるようです。全国ツアーの間に出したいって言ってたから。←あくまで希望(苦笑)

朝から

今日は久々のホテルでのWSチェックです。基本家以外の場所では眠りが浅いので、なんなく目が覚めました。クリスマスだから他の話題も多いし、後輩グループのデビューコンもあったりで短かったけどいろいろ楽しめました。関西では流れてないラジかるにてCMの…

ふたりでCM

今日は横アリ近くのホテルに滞在。新幹線が降りると一部が終わったようで、今日はホテルで少クラでも見ようかなぁ〜と思いつつ、でもちょっと寂しいしと思いお友達にメールしてみたらちょうど一部を見終わって帰る所だったので合流させてもらって晩ご飯を食…

いざ参る

さ〜て今から新幹線で新横浜に向かいます。今日は多分見れないのでのんびりします。自分にしては贅沢な遠征だ(苦笑)関西は晴れて12月と思えない暖かさなんですけど横浜はどうでしょう?雨降ってないよね!?傘持ってきてないけど(爆)

いよいよ明日

今日は雨でとっても寒かった(^_^;)この雨は西→東へと移動していくんだよね。また一緒の移動か。昨日のMステの歌の最後は可愛いかった〜途中から台の高い所で二人っきりだったから、さほどカメラワークに「ちぇっ」とか思わなかったけど…まぁ客は映していらな…

今年も終わった

やっと今年の忘年会も終わった。今年は今まで一番険悪ムードだったかもしれん。酔っ払いのおっさんが自慢話しかしないし…同じ話ばっかりやし(苦笑)でも決して自分のことは話ません。 忘年会はカニすきやったから、鍋担当せなあかんし…途中で飽きて放棄したけ…

うるおう

この頃よく滝ちゃんのコンプリートのCMに遭遇しますが、私はコンタクトでないので使わないので、ドラックストアーに行く度に妹にかえるようにすすめてました(苦笑)この前「タッキーも潤う」って言ってるから!と言ってとうとう購入にいたりました(笑)これか…

行きたくないな

明日はMステSPなのに忘年会でリアルタイムで見れないよ(^_^;)一回26日に変更になった時は「よし!」と思たのに。行きたくないなぁ。

年末テレビ誌

今日は「さぁ〜もうすぐ帰ろう」と思ってたら、昼からメールが滞ってて受信出来て無いことに気付き慌てて受信したら、こんな時に限って重要なメールが来てたので慌てて処理してたらいつもの電車に乗れなかった(^_^;) 昨日年末年始のテレビ誌が発売されました…

来週にむけて

昨日と今日は家族でニューテレビてスケートを見ました。やはり大画面と音がよいのでみんなで堪能しました。普段はみんなでテレビを見ることはないんですけどね(^_^;) 今日は来週に迫った滝翼魂の為に美容院へ!お友達にも会うので流さはかえないでさっぱりし…

地デジデビュー

今日家に地デジ対応のテレビがやってきました!電気屋さんで見た時はそんなに大きく感じなかったテレビの大きさが、いざ家のリビングに入ったら「でか!」と思う大きさでした(^_^;)やっぱり地デジは綺麗だね〜。みんなの肌具合がばっちり分かる(苦笑)このテ…

お久しぶりです!

今日は寒い(>_

電話週間

カウントダウンの番組先行にことごとく玉砕。まったく繋がる気がしないよ〜まぁ自分が行くんじゃないけどお手伝いです(^_^;)カウントダウン参加は一回のみ。最初カウントダウンはチャリティーだったような…その年で最後かもと思いお友達ときんきコンとTDLとT…

イエナリエ

今日は妹と三ノ宮へ出かけてきました。今日はリッチにミント神戸のバイキングでお腹をいっぱいにし歩き倒しました。国際会館の下の郵便局で滝翼神戸の振込みをして「当たれ〜」と(笑)そして郵便局を出てその前で小一時間カウントダウンの番組先行の電話をか…

今日はまだ水曜日だね

今日はまだ水曜日なんですね〜気持ちは金曜日だったけど(^_^;)今日は研修の為都会へ。やっぱり平日でも都会は人が多いな…。研修場所に着いたら一番前しか席が空いてなかったので一番前に座ってたら倍疲れた。帰り外に出でみたら昼間は分からなかったけど、木…

お昼の楽しみ

この頃のお昼の楽しみは283が更新されてるかチェックすること!今日も更新されてました。しかし気になったことは「日焼け」ですよ〜黒いのか(^_^;)確か春に見た時も黒かったような。冬なので滝ちゃんは一段と白いだろうなぁ〜と。クリスマスはオセロだね(苦…

12月になり

師走ですね〜手帳を2008年版にしました。先月で憂鬱な飲み会も仕事上のことが片付いたので、残すは会社の忘年会!←まだ日程も決まってないけど(^_^;) 先週はいつものジャニ友さんと贅沢淡路の旅でしたが今週はまったりお家です。部屋の掃除のみしました…でも…