イエナリエ

baruto2007-12-08


今日は妹と三ノ宮へ出かけてきました。今日はリッチにミント神戸のバイキングでお腹をいっぱいにし歩き倒しました。国際会館の下の郵便局で滝翼神戸の振込みをして「当たれ〜」と(笑)そして郵便局を出てその前で小一時間カウントダウンの番組先行の電話をかけまくり(^_^;)ちょうど宝くじ売り場の前だから「何してるんやろ?」と思われたかも(苦笑)←もちろん繋がらず。今日は横アリに行く為のワンピースを購入してきました。でもお昼前に見ていたものが他の所に行って帰ってくると無くなってるのがしばしば、「これ!」と思ったら買っとかないとね。ルミナリエ時期に三ノ宮にはあまり行きたくないけど、やっぱり今日はルミナリエが始まって始めての土曜日でありえないほど人が居ましたね(^_^;)ツアーの方もいっぱい。道は規制されて行きたい方には行けないし歩きにくいし大変。わたくしルミナリエは一回しか行ったことないんです(苦笑)お茶の休憩もしなかったので足が棒のようになり帰宅しました。家に帰ると2〜3年前から親が凝っている電飾が去年よりかパワーアップしてました(^_^;)一般の家で
やっている電飾をイエナリって言うみたいやけど、間違なく12月の電力はこの電飾がくってますね(苦笑)