電話週間

カウントダウンの番組先行にことごとく玉砕。まったく繋がる気がしないよ〜まぁ自分が行くんじゃないけどお手伝いです(^_^;)カウントダウン参加は一回のみ。最初カウントダウンはチャリティーだったような…その年で最後かもと思いお友達ときんきコンとTDLTDSと合わせて今はもうできないようなスケジュールで行ったよなぁ〜と。滝翼はちょうどデビュー前でゲストの扱いで、翌年テレビを見ながら「今年行きたかった!」と口走った思い出が(笑)後2回のチャンス頑張ります!
翼の声のお仕事はラジオドラマだったんですね。クリスマスから放送でその日は横アリで、果たして関西では放送されてるのでしょうか?今日横アリのチケットが届きましたがどこでも楽しめるので満足です。後は外れた23日の2部のチケットを探さないとね。
明日は久々の動く滝翼ですよ〜「ベストアーティスト2007」をお忘れなく!!