2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がっくりだよ(-"-;)

今日起きて新聞のTV欄を見てみると、翼出演のスタジオパークが無くなっている事実に驚愕。国会の中継だよ。あんなおっさん、おばさんのヤジ(昨日のニュースで言ってた)り合いを流すんだったら、可愛い翼を流してよ!とがっくしです。今日仕事頑張れないか…

知らぬ間に・・・

先週は3日働いて休みだったなぁ〜と。今週は期末に向けての1週間でなにかと毎日が忙しい。普段よりか雑用が多いかも。残業こそしないけど一日が終わると家に帰ってもなにもする気がおこらないよ(苦笑)そうしている内にキンキちゃんの冬コンの日程が発表さ…

ダメダメ社会人

先週は3日しか働いておらず、3連休後の今日は始業前から眠くて睡魔と戦いながらの仕事始めでした。まぁ半分寝てけど(誰も気付いていませんように)。なので今日は早く寝よう。関西の皆様今日は翼の演技者の最終日ですよ〜お忘れなく☆

合宿終了☆

今回も楽しい1泊2日の合宿でした♪ ・Viva Vivaの「長野五輪」まぐろを料理しているのはなんとなく覚えていたけど、長野さんがあんな体をはっていた企画があったとは・・・。お気に入りは幅跳びで巨大扇風機を使って記録を延ばす企画!本当に距離が延びて「す…

ジャニ合宿

今日はいつものジャニ友さんとのDVD合宿です。みんなが持ち寄ったDVDをひたすら鑑賞。私は春魂と翼魂のDVDを持参。春魂は二人の解説付きのを見てもらう予定。深夜に見たら眠くなるから早い内に見てもらおう(笑)!

ミスった!!

今の会社に入って約1年半。とうとう違う品物を送ってしまったよ(苦笑)単価が安い製品でまだ良かったが。あっ翼魂の前のことなので、心ここにあらず状態だった訳ではないんですけどね。もしかしたら今週もミスをおかしてるかもあっ\(◎o◎)/!恐ろしや〜。

今だ社会復帰できず...((((((^_^;)

今日は遠征疲れがどっと出たのか、朝から眠くて眠くて休みたかった(苦笑)会社に行くと暇があれば脳内翼魂でしたよ(笑)そして他の人に見られたらやばいくらいニマニマしてたに違いないヾ(^_^; 今日は月末P誌を購入。今回「MY BESTラブドラマ」を各グルー…

めざましさんありがとうm(_ _)m

昨日の最終日も一人での参加だったんですけど、テンションが上がりすぎて終わった後待ち合わせた、ロビンさんとKちゃん先輩と会った時かなり興奮してて饒舌だったに違いない(笑)。帰りの新幹線でもお友達に気持ちを伝えたくてメールしたしなぁ。今日はWSチ…

フォーラム終了☆

楽しい3日間はあっと言う間に過ぎてしまったよ。明日会社に行けるか心配。たぶん翼のダンスを思い出しながら仕事するのかなぁ(笑)初日よりか本当に良くなっててこれから地方に行ってもっと良くなるんだろうね〜。MCももっと自由に楽しくなるはず(笑)次は大阪…

2日目☆

2日目は2部のみの参加です。今日は初めて一人での参加でした。「可愛い〜」って言う相手が居なくてちょぴり寂しかったですけど、今日は双眼鏡でガン見です(笑)・昨日は少々短かったですが今日は2時間15分と全く短く感じませんでした! ・2部はマッスーが見に…

初日

忘れない内に翼コンレポを。たぶんレポにはなっていないと思いますが。 ・セットは黒・白・赤といたってシンプル。中央の赤いオブジェがとってもお洒落でした。 ・始まる直前に翼本人によるファンクラブ入会の案内。特典として年間4冊の回報が来ます!って力…

最高だ〜!

翼魂初日終わりました。1時間45分。「もう次で最後の曲です」と言う言葉に「え〜」と言ってしまったくらいあっと言う間に終わってしまいました。見て聞いて楽しむ最高のいい時間でした。 以下ネタばれになります。誤字脱字お許し下さいませ。 ・1DAY 1NIGHT …

いざ出発!

フォーラムに行って来ます!緊張して寝れないかと思っていたけど、一週間の疲れでよく寝れたよ(笑)急遽決まった握手会にも参加することになりまして早めの出発です!間に合えばいいんだけどなぁ〜。

プレゼントは・・・

また一つ歳を重ねたようです(笑)何かに年齢を記入する時年齢詐称したくなってきたなぁ。 今日は翼からのプレゼントな感じで大阪のチケが到着しました。今週末はフォーラムだけど何を着て行こうか悩み中です。ledaちゃん現地調達していいですか?(笑)

今日も大阪は暑かった

昨日のスマコンin大阪は熱気もさることながらとっても暑かったです!アルバムを聞かずに参加してしまいましたが(*_*)夏っぽい曲がいっぱいと後半は昔のシングルですごく楽しかったです。また連れてってもらおう♪♪今日は会社で新しくシステムが導入されるので…

☆祝3周年☆

今日はタッキー&翼のデビュー日です。おめでとう♪4年目を迎えどんな2人を見せてくれるのでしょうか?今年は一つでも2人での番組を持てたらいいなぁ〜と思います。これからも二人の笑顔で癒して下さいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

秋色

まだまだ昼は暑いですがそろそろ秋服の準備をしようかなぁとタンスの中を開けたけど秋服がない(ΘoΘ;)この前妹と色違いで秋色のキャミソールを買ってみました。来週の翼魂に着て行こう。 今日はこれから週末家に居ることがあまりないので、洗濯と掃除をしてみ…

気分的に・・・

昨日の晩ご飯はそばめしだった。しかし色も薄く味も薄いからソースをかけようとソースを手に取ると、なんと賞味期限が2003年(*'o'*)賞味期限が2003年と言うことはその2年前くらいに作られているものだよ〜母親曰く「今日初めて封を開けたから大丈夫だと」。…

寝れなかったよ(=_=)

昨日の台風ですが夜に近付いて来ると、住宅密集地でない為、風当たりが強く雨戸の閉まりも悪くて風の音と揺れで昨日はあまり寝れなかったから、会社で眠い眠いφ(_ _)。o○グゥ大変でした。

月初め3誌

今日は15時くらいに帰れる予定(自分の予定)だったけど結局定時だったなぁ。でも台風の為営業さんが外出しなくて電話も少なく息が詰りそうでした(苦笑)さて月初め3誌フライング発売でしたが、今回はいつも買うW誌に加えP誌(表紙だった為)を購入☆P誌は久…

お忘れなく

関西の皆様今日は翼の演技者の2回目ですよ〜お忘れなく!! エスパーな翼はとっても可愛いのですが・・・まだちょっと話が良く分からない(爆)これからだよね・・・。

台風

今日は外の気温が低い上にいつものクーラー温度、営業のおじさまも我慢出来ないくらいの寒さで冷えすぎた。明日も冷えそう。明日はシステム研修会だったけど台風の為に延期。少しは早く帰れるのかなぁ〜と。でも近付くのが夜ぽいから定時かなぁ。

悪戦苦闘

NewPCをインターネットに繋げようと昨日から悪戦苦闘σ(^◇^;)。。。お店の人には「今は簡単になってますよ〜」と言われていたのに何がいけないか分からなくて嫌になり、今日はサポートセンターに問い合わせようと電話機片手に電話しようと準備してたら妹にLAN…

いざ決戦☆

日付も変わりまして、今日は「壇ノ浦の戦い」ですよ〜よっしーが一番輝いた時!予告でもキラキラ輝いてましたが、20時にはテレビの前でスタンバイしたいと思います(^-^)v

到着☆

翼魂のチケットが到着しました。フォーラムの3日間ですが1日づつ翼に近付くって感じでしょうか(笑)9月になりチケットも到着して、いよいよって感じだなぁ〜。

9月だぁ〜

いよいよ翼魂がある9月になりました!今日の行き帰りの電車も学生がいっぱい乗ってたなぁ。明日はフォーラムのチケがやって来るので楽しみだなぁ(^-^)