月初め3誌

今日は15時くらいに帰れる予定(自分の予定)だったけど結局定時だったなぁ。でも台風の為営業さんが外出しなくて電話も少なく息が詰りそうでした(苦笑)

さて月初め3誌フライング発売でしたが、今回はいつも買うW誌に加えP誌(表紙だった為)を購入☆P誌は久々の2ショットだから、対談かなぁ〜と思ってたけど別々のインタビューでしたね・・・残念(ρ.-)まったり対談が見たかった。P誌もW誌もソロコンのことが書いてあったかなぁ〜翼のソロコンは本当にもうすぐでじっくり見る感じになりそうな予感です。写真はW誌のほうがいいかも。どちらの雑誌にも滝ちゃんの里犬写真が載ってたけど全身エメラルドグリーン?の衣装で最初は驚いたけど、見慣れたら可愛く感じたよ〜里犬の滝ちゃんは可愛い感じかなぁ。まだ先ですがお正月が楽しみです。