2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った!

試練試練と言い聞かせながらいどんだ飲み会も早々終わりました。相手は普通の人でよかった(^_^;)今日は金曜日とあって時間制だったのもよかった…。しかし食べた物の中に合わなかったものがあったようで…腹痛(^_^;)最寄駅まで途中下車しながら帰宅中。さ・い…

覚えてたか…

仕事上での憂鬱は水曜日にあっさり解消〜ほっ。しかし明日は12月を迎えるにあたっての最大の難関の飲み会です。今日「忘れてない?」と再確認された(^_^;)ちぇっ覚えてたかと思いつつ「忘れてませんよ〜」と答えたけど行きたくねぇ〜3時間ほど我慢すればいい…

マリオに夢中

お久しぶりです(^_^;)今月はさぼってばっかりですが…12月からは頑張ろう。さぼってる理由に今DSでマリオに夢中です!ゲームがへったくそなんでなかなか進めないけどね!多分来週には飽きてると思うけど…(苦笑)今週は憂鬱だ(苦笑)金曜日の飲み会がとっても嫌…

12月から

家全体に暖房がきけばいいのにと思う今日この頃…灯油の値段も高いし、パラサイトの身なので家の方針で12月までおこたは我慢です!それまでは布団にくるまって耐えるぞ! 11月に入り一年に一度はやって来るテンションに陥ってました(苦笑)滝翼をテレビで見た…

全国ツアー

コン事務メールでびっくりした(苦笑)滝翼全国ツアー決定って!やっと冬魂の確認が終わったと思ったのに、振込みも今年中なのね(^_^;)その中に近場があるではないですか!頑張ろっと〜

やめ〜た

まったく繋がらんので諦めて寝ます!明日早起きして頑張ろ!

なんでかなぁ〜

なんで後一日ずらしてくれないだよ。1時間近くかけて一回も繋がらん。イライラする〜こんなに繋がらんのいつぶり!?

しくった

当落確認がまったく繋がらん。昨日からフライングで始まった時にしとけばよかった。ドーム組にかぶってしまった…繋がる気がしない(苦笑)

寒くなったね〜

今日の出勤にはマフラーをまきまき。もっと寒くなるんだよね〜嫌だ嫌だ。そんな今日は朝とっても綺麗な虹が出てました(#^O^#)しかし会社に行くと金曜日に誘われた飲み会の日程が決まっててテンション下がりました。11月の最後の日は無くなってもいい!あ〜イ…

テレビの行方

昨日は仮眠を取って翼ラジオに備えたら、仮眠を取ったせいであまり頭に入らなかった(^_^;)レコメンでチュー話で盛り上がってるな〜と思いつつ、翼ラジオで日生が終わって模様替えをしたとか。テレビを買い替えたようですが、寝室のテレビも替えたようやけど…

やっと週末

水曜あたりから毎日「今日は金曜日ちがうん?」と思ってましたがやっと週末ですよ。ちょっと暇な週間に入ったので暇で時間が過ぎるのが遅くて苦痛です(^_^;)今日今の会社に勤めだして初めて節目の打ち上げ以外で食事に誘われたよ〜接待食事会でおじちゃん二…

今日も更新

お腹治ったかなぁ〜と思いつつ、昨日のランチバイキングでばくばく食べたらまた微妙に調子が悪く…(^_^;)油断した(苦笑) お昼に「また明日」と言ってた283が更新されててにんまり。3時起きということは一緒の撮影だったのね〜そのパンフレットの出来が楽しみ…

仲良く更新

283と滝連が仲良く更新されててにんまり。翼はまた明日って書いてあるから明日も期待してよいのでしょか(笑)滝ちゃんは冬魂のパンフレット撮影って書いてあったけど二人での撮影だったのかなぁ。外での撮影ということで楽しみです! 今日は何年ぶり?って言…

飛んだ!飛んだ!

この前お友達と話てて、バレーボールでのジャニは毎回飛んでるということで今回も飛ぶのか?と21時前からテレビの前でスタンバイ(笑)歌が始まりしばらくしたら飛んだ!飛んだ!まぁ飛ぶというより吊されてた感がありましたけどなんだかサマリを一瞬思い出し…

11月になり

今年も残すところ2ヵ月となり…早!なんだかこの頃、肩凝って、頭痛くて、お腹悪くて最悪です。お腹の調子を戻す為に絶食した方がいいのかしら?と思いつつお腹は空くし食べたらゴロゴロ言うしな〜気持ち少なめにしてます(苦笑) 今日は翼ラジオ!頑張って起き…

まだ間に合いますよ!

コン事務所からメールで昨日締切だった滝翼冬魂の申込みが「まだ間に合いますよ!」メールが来た(^_^;)一般発売もあるようだし、これでFC枠が外れたらびっくりだよ!まぁ大丈夫だと思うけど。まだ申込み悩んでる皆様〜間に合いますよ!