仲良く更新

baruto2007-11-04


283と滝連が仲良く更新されててにんまり。翼はまた明日って書いてあるから明日も期待してよいのでしょか(笑)滝ちゃんは冬魂のパンフレット撮影って書いてあったけど二人での撮影だったのかなぁ。外での撮影ということで楽しみです!
今日は何年ぶり?って言うぐらいに神戸のモザイクに行って来ました。ランチした後天気がよかったので海を見に行き、そこで滝翼ご当地待受の兵庫のショットを見ながらこのアングルかなぁ〜といいながらパシャリと撮影してみました。そして近くの船で船上結婚式をしてるのを発見し出航するのを見てました。その後は私の希望で三ノ宮まで歩いて歩いて、先週大阪で見た鞄を買う気満々だったけど三ノ宮のお店にはなかった(^_^;)買えないとどうしても欲しくなるからどっかで見つけてやる!今日の本来の目的は月末の旅行プランを決める予定で、あっさり5分で決まりました。今回は車じゃないので晴れることを祈ってぶらぶら散策!天気さえよければ3時間くらいしゃべれてあっというまだよ(笑)