2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なかよし

昨日はお城へ嵐コン14時公演に参加してきました。2年ぶりの嵐コンは嵐くんたちがぎゅー(>_

今日の予定

・「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」 ・「世界まる見え!テレビ特捜部」(翼)

暑い(^_^;)

やっぱり一日中家にいると暑いなぁ。今日は首にタオルを巻き洗濯〜掃除〜と汗を流しました!やっぱり会社に居た方が涼しいな(^_^;)今日は夕ご飯の餃子の皮包みをしてみた。餃子の皮包みなんて小学生以来かなぁ〜母親にけちつけられてやる気が失せるのでまっ…

いつかリベンジしたい(>_<)

今日のVシュランはホテルの朝食。ホテルの朝食っていつも楽しみなんだよね(#^O^#)美味しそうなオムレツを見てて思い出すのは、数年前の京都旅行で泊まったホテルでの朝食。その時は体調が悪くていろんなオムレツもその場で焼いてくれるしワッフルもとっても…

HO!サマー♪

ようやく夏がやって来たようで暑い(^_^;)家のワンコもバテバテです。急な暑さに体が対応できなくて今朝は会社に着いたらちょっと貧血ぎみに。でも冬より夏の方が好きなのであと2・3日で慣れるかなぁ。 今はおととい捕獲した新曲のPVをリピートしてます。短い…

髪型が・・・

仕事帰りに本屋でTVnaviをチェック!つ・・・つ翼の髪型が(苦笑)セットが微妙でした(^_^;)サイドが微妙に外ハネで十代頃の翼の髪型の気がした(爆)え〜と思いながら見たので内容をあまり覚えてないから明日また見直そう(苦笑)そう言えば今度のシングル…

流行の

とうとう私の元にも「振込め詐欺」のハガキがやって来ました。消費料金の未納てなにやねん。こんなハガキが送られて来て腹立たしいわ(-"-;)

月末P誌

J-webにて月末2誌をみてこの日を待ちに待ってました!今日はP誌をフライングゲット〜期待以上に可愛い(>_ ツボを少々。スタッフの準備を待ってる間、真っ赤なジープの上に顔をちょこんとおいてる姿が2匹のワンコのようです。夕日の中二人が楽しそうにしゃべ…

当落確認

翼魂ですが申込んだ大阪2公演には行けそうだ!これから新曲露出も増えてくるので楽しみ(>_

予定外

今日の私の予定では昼から営業さんがすべて外出で家から持参した請求書を会社の大型シュレッターで処理しようと思ってたのに予定外に昼から二人も営業さんが居たよ(苦笑)雨の日って電話も少くてまったりなんだよね〜まったりすぎて昼から眠すぎて大変だっ…

3連休も終わり

あっという間に3連休も終わり最終日の今日も雨ということもあり夕方にホームセンターにすっぴんでTシャツに半ズボンというやばいかっこで犬の缶詰を買いに行く以外一歩も外に出ず土日に比べとっても涼しかったので昼までぐうたら寝てたし昼からはテレビとお…

HO!サマー

昨日の翼ラジオにて新曲を初聴きしましたがとっても夏らしくて私は好きな感じでしょうか。「HO!サマーHO!HO!サマー」のコーラスが頭の中を回る回る会社でも回ってました。でも若干このコーラス笑ってしまうかも。テレビでもラジオでもいっぱい流れてこの…

もも

平日に新幹線に乗ることは無いのでびっくりしたけど世のビジネスマンはいっぱい新幹線に乗るのね〜余裕で座れると思った自由席が座れなかったよ。今日の出張先でお土産にももをもらった!名産がももなので見た目はとっても美味しそう。お味はちょっとおお味…

半生って(^_^;)

滝ちゃん9月から舞台だそうで、翼魂が全国になって滝ちゃんも何かあるのでは??と思ってましたが舞台とは。なにはともあれ内容ですよ!朝からWSで新聞の内容を見て「なんじゃそれ」と言ってしまったよ。滝ちゃんの24年の半生を舞台化とな。まぁ人知れずの苦…

ひかりに乗って〜

明日はちょっとした出張です。会社の用事で新幹線に乗るとは思わなかった。新幹線に乗って「出張」って仕事してるって感じがするな(笑)東向きではなく西向き出張ですが初めて行く場所なので行き着けるか心配(苦笑)

黒!

ズバリでの滝ちゃんを見てテレビに向って出た言葉です(笑)あんなに黒い滝ちゃんは初めてではないかなぁ??でも夏らしく健康的で凛々しくて◎です!

体力が・・・

暑くなってきたと同時に朝のダルさもましてくる今日この頃。今朝は乗りたい電車に乗るためにダッシュ!電車に乗ったら倒れそうだった(^_^;)そのせいか今日は眠くて大変〜睡眠は足りてるはずなのに(苦笑) 夜はお友達の為にフィルムのチケ取りを頑張るか全く…

ツアーですって

翼魂追加が出てツアーのようですね(-_-;)これで10月まで滝翼魂はなさそうだなぁ。今年中に二人での魂ってあるのかしら?先週は待ちくたびれすぎていろいろ思うこともありましたが、思い直しのんびり待っておこうと思います(笑)今度のシングルは昼ドラマ…

七夕☆

やっぱり梅雨中にあるのか七夕の日に晴れ!って記憶がないなぁ。皆様は短冊に願いごとをされたのでしょうか?私は早く二人揃っての楽しそうな姿(←これ重要)が見れますように!につきますね(^_^;)織り姫、彦星並に天の川にじゃまされてる気がする(苦笑)

予約完了☆

ネットにて自分用に「HO!サマー」予約完了☆もちろん3種。それにこの前嫁に出したVenusのDVD付きも頼んどきました(笑)

7月になり

昨日は妹に連れられバーゲン初日に。どこも人がいっぱいでゆっくり物色できず「これ!」と思ったのを購入☆一つのお店でレジに30分ほど並んだ時は疲れた(苦笑)でも元が高いのはバーゲンになっても高いんだよね(^_^;)翼魂も決まったし8月はシングルも購入し…