なかよし

昨日はお城へ嵐コン14時公演に参加してきました。2年ぶりの嵐コンは嵐くんたちがぎゅー(>_<)と楽しそうで見てるこちらも楽しかったなぁ。事前にあいこちゃんにアルバムのMDももらってたので曲もわかって楽しめました。しかし一日たつと記憶の欠落が激しくって残念です(^_^;)お気に入りは「CARNIVAL NIGHT」かも。あともう一回見たら一緒に踊れそうな気が(笑)あとにのみの「キャラメル・ソング」も一緒に熱唱してきました!MCの時に滝翼の話が出たりした時はドキっとしましたね。大ちゃんが雑誌などでポーズをとる手が今度の新曲にも同じポーズがあるようで松本さんがこの前の歌わらの収録の時に見たようです。ハチミツとクロバーを5人一緒に見た時大ちゃんは途中で寝てたとか今度の松本さんの映画をみんなで見に行こうて言ってたのが可愛え〜とほのぼの聞いてました。