2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや

今週は3連休のおかげであっというまに一週間が過ぎた気が。どうも昼からとてつもなく眠くなり今日は手元がくるいそうになりもうすぐでミスりそうでした(苦笑) そして今日ショックなことが発覚、自分的初日(8日)の翼premiumに行けなくなった。前日に予定され…

忘れてた(ToT)

今日の20時からの滝ちゃんラジオ忘れてた(ToT)今までかかすことなかったのに。先週聴けなかったから今週聴こうと思ってたのに…ショック(>_

信じられへん

朝から洗濯機3回もまわしてすっきりと思ってたら、裏の家のクソババアがまだ11時やというのに人が布団干しとる近くで草焼きはじめた。窓から「お前毎日日曜日で家におるやろ〜常識考えろや」と叫びそうになるくらい腹立つ(怒)草ぐらい平日の夕方焼けよと思う…

暑い毎日

今週はなんとなく早かったな。今日と明日は営業さんが一人しか居ないので変な電話さえなければ、二人っきりでも一番空気みたいやから楽ちん(笑)今日だいたいの電話で「明日も誰も居ません」と言いまくったので電話も少ないはず! この頃283も滝連も更新され…

お泊り会

土日と両親が旅行だったので、こんな機会はもうないかと思いお友達を招待しました!自分の部屋ももっと綺麗にしておく予定が途中で挫折してクローゼットに詰め込み(爆)終了。晩ご飯も近所にいいお店もないので作ることにしました。そこで悩んだのは何を作る…

夏ドラマ

「春ドラマ」はすべて脱落してしまったので、「夏ドラマ」こそは!と思ってたのにやっぱり脱落ぎみです。多分夏ドラマもザッピングして終わっていくんだろうな(苦笑)昔はドラマ大好きであんまりみんなが見てないものまで見てたのに。多分会社でも次の日に「…

翼Premium2008

翼の松竹座の確認も終了し今回はすんなり希望通りの公演をゲットできました。倍率の高い初日とか千秋楽を外して、平日とかを狙ったおかげかな。私的初日は8/8の昼の部ですが、半休して夏休みに突入の計画です(爆)

12回目の…

今日はお友達2人と、家のワンコの12回目の誕生日です。今年の夏も暑さに負けないで欲しいと、この頃は家に帰ると「暑いな〜元気?」と聞く毎日です。

七夕

今日は翼の少クラ収録日でしたね。どんな感じだったんだろう?放送が楽しみだぁ〜。3誌も発売でしたね〜滝ちゃんはどれもびじゅあるよかったです。W誌以外翼はお髭だったけどもう髭にも馴らされた感があります。でも髭のないW誌は料理作ってます風で笑顔いっ…

暑い

この2・3日で急に暑くなった気がする。暑さに体を馴らし中です。昨日は親戚とりんくうのアウトレットに行って来ました。アウトレットもバーゲン中だったけど、三田のアウトレットよりかは人は少なかった気がする。アウトレットでもブランドものは高いのよね…

7月になり

6月はかなり穴開きだったので、7月は毎日頑張ろうと思ってたのに…既に挫折で今日で3日目です(^_^;)この頃朝起きるのがダルくて、午前中いっぱいどうも体が起きません。早寝してるのに…血圧低くなってるんだろうか(苦笑)今週の大御所はちょっとだけまともに見…