お泊り会

土日と両親が旅行だったので、こんな機会はもうないかと思いお友達を招待しました!自分の部屋ももっと綺麗にしておく予定が途中で挫折してクローゼットに詰め込み(爆)終了。晩ご飯も近所にいいお店もないので作ることにしました。そこで悩んだのは何を作るか!料理なんかしないので作れるものが少なく、簡単で味が保障されてるもので夏野菜カレーにしました。ニンジンと豚肉以外すべて家で採れたものを鍋に入れて具だくさんに。でも作りすぎたようでよそおってみたら、ご飯多!ルー多!とみんたにお腹いっぱい食べてもらいました(苦笑)美味しくなるようにタマネギはあめ色になるまで炒めました。そこだけこだわったかな(笑)夜はいつものいろんなグループの上映会。時間を気にせずに見れるのは楽しい。でもみんな徹夜は無理なので1時過ぎに就寝。クーラーもない部屋で雑魚寝しました。布団が足りなくてゴザに寝てもらったり(爆)みんなちゃんと寝れたかな???次の日も朝から上映会と楽しい二日間でした。またお泊り会とか出来たらいいなぁ〜と思います!