2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み二日目

お休み二日目は天気がよい。そんな二日目は午前中はイトーヨー○ドーとユニ○ロにお買い物です。昼からは田舎らしく田植えの為苗箱に土入れの手伝いです。絶対明日全身筋肉痛に違いない!

お休み一日目

今日はいつものジャニ友さんと第2回バイキングの会とショップに行く為大阪へ。バイキングはお肉フェアーにひかれて新阪急ホテルに行って来ました。お肉はシェフの人が目の前で焼いてくれてやわらかくてバイキングのお肉としては美味しかった。あとフォアグラ…

明日から休み

明日から9連休☆今日が一番嬉しいかもしれない。明日からは一日一日休みが減っていくのが寂しい(笑)今日は午前中暇でこのまま休みに突入?と思ってたら昼からはバタバタと忙しかったかも。長期連休前はとっても気を使うから疲れるな。さてその疲れを滝翼に癒…

明日の予定☆

・Mフェア21 ・Channel-a

明日の予定☆

久々に明日の予定です(笑)どうも体調が悪くなってから本調子でなく先週の滝翼週間をゆっくり振り返えれてません(^_^;)なんといっても振付けDVDをまだ見てないよ(爆)ゆっくり楽しもう(笑) ・Mステ

日々変化

金曜日から花粉症?風邪?と思われる症状が日々変化しております。喉→鼻水→熱→咳→鼻水ですよ〜。今の会社ではまだ恥じらいがあり事務所で鼻はかめません(爆)熱の時は日曜で京セラドームに行く予定だったのでどうしようでした。本当は滝翼CDを大阪で購入しよ…

お城再び

滝ちゃんが黒髪にしてから、もうそろそろか?と思ってた滝沢演舞城の再演の青い封筒が届き初めているようです。ちなみに私の家には届いてません(^_^;)楽しみだなぁ〜当たるかなぁ〜節約だなぁ〜。

ちょっと遅い花粉症

昨日は3時までラジオを聞き、今日は出かける用事もないからゆっくり寝てられると思ってたのに喉の激痛の為すぐに目が覚めた(苦笑)喉は自分で腫れてると思うくらいの違和感。熱はないので扁桃腺ではなさそう。そして今は鼻にきて鼻水ズルズルでご飯を食べても…

おやすみなさい

今日は妨害電波に勝った!今までに聞いたオールナイトで一番クリアに聞けた!最後の滝ちゃんの「おやすみ〜バイバイ」に可愛い〜(>_

うそうそ

最初聞き逃したから分からないけど「滝沢秀明のヤンピース」になってるよ(驚)J-webから消えてたから無くなったと思ってたのに。今日にかぎって野球でクリアに聞けないよ(ToT)

いそがしい

滝翼週間に必死についていってる毎日です。昨日のレコメンは二人の時に限って電波が悪いんだよねこれが(^_^;)今日の滝ちゃんオールナイトも天気が悪いから電波が悪そう。ちょっと仮眠をとらないとなぁ。感想はゆっくり見直して来週から書きたいと思います!…

明日の予定☆

TV ・めざましどようび Radio ・COUNTDOWN JAPAN ・NACK5

横になったら寝る

どうも翼ラジオまでの23-24時までが魔の時間です。もう横になったら寝そう(苦笑)滝翼週間になってから眠りが浅くって会社で眠い眠い。こうゆう時に限って暇やし、営業さんは居るしで息が詰まる思いです。明日も眠くなりそうだわ。

明日の予定☆

TV ・めざましテレビ ・ザ・ワイド ・悲玉館 Radio ・滝沢秀明のオールナイトニッポン

待てど暮らせど

ラジオは諦めがちの毎日ですが昨日のミューパラはせっかく聞けるから聞こうと思って張り切ってたら聞き逃したよ(^_^;)23時すぎぐらいだろうと思って聞き始めても待てど暮らせど始まらない…そのまま1時になり終了しました(爆)そんなこんなで今日は仕事中眠い…

本日発売日

発売日になんとか手に入れました!ペリカンさんが運んでくれたのと妹が持って帰って来てくれたのと…他力本願です(^_^;)そして同じものが並んでおります(苦笑)滝翼が頑張ってPR活動をしてるので私も購入しなければという気持ちに!お友達の皆様今回もお手元に…

明日の予定☆

TV ・なるトモ! ・うたばん Radio ・J-WAVE TOMORRW ・レコメン

それだけ…

今日はまた寒かった(^_^;)そして案の定事務所も寒くて少々イラっと来ました。明日も寒いみたいで嫌だな。 今日のズバリですが座り位置もあると思うんだけど滝ちゃん居るの?状態でした(苦笑)かっこよくない台詞をかっこよく言ってる滝ちゃんはやっぱり役者だ…

明日の予定☆

今日は朝スッキリのことを知り慌てて予約で無事捕獲です。 TV ・笑っていいとも! ・はねるのトびら ・魁!音楽番付←関西では見れません(>_ Radio ・J-WAVE TOMORROW ・Wonderful GoGo

へい!

写真〜写真〜と思いながら仕事をした一日でした。ちょっとスッキリして髭なし、前髪ありの翼が可愛い(>_ショッキングピンクのシャツがお似合いでこちらも可愛い!さてさて誕生日話ですよ、会報で話てたように本当にSPが付いてたことにびっくり…まぁ理由を聞…

明日の予定☆

J-webに18日に笑っていいとも!が追加になってたよ(^O^)v TV ・ズバリ!言うわよ Radio ・J-WAVE TOMORROW ・ABCミュージックパラダイス

衣替え

天気がいい日には冬物を洗濯して衣替えです。しかし洗濯が得意でなくあまり手洗いなんかしない私はもっぱら洗濯機の手洗いコースです(苦笑)そして後はクリーニングかなぁ。冬物は高いのでクリーニング代もばかにならない。そんな中今日はスカートとパンツを…

明日の予定☆

さて明日から滝翼週間の始まりです! TV ・2時っチャオ (関西では見れない(>_ ・HEY!HEY!HEY! Radio ・J-WAVE 「TOMORROW」 J-webによるとHEYで滝ちゃんの誕生会の話が聞けて写真も見れそう!明日はそれを励みに仕事頑張ろ☆

もっとしゃべらないと!

翼ラジオもこんなクリアに聞ければなぁ〜と思った2時間の滝ちゃんのゲストのラジオでした。でもねでもね滝ちゃんがラジオに出て毎回思うこと「ラジオはしゃべらないと」と(苦笑)半分は笑い声だったような(^_^;)ラジオから聞こえる滝ちゃんの声は低くて好きな…

春です眠いです

春です眠いです(^_^;)この頃は会社でも10時まで眠いです(苦笑)そしてまた手の皮が剥ける季節になりました…それも親指のみ。なんか鯨のハムみたいな色になり皮が薄くなってるので微妙に痛い。多分なにかのアレルギーだろうな。どんどん新曲露出が発表されてき…

堂本兄弟

昨日は3回リピって就寝。今日は眠くて大変なのと昨晩のハグを思い出し可愛い(>_堂本兄弟はきんきちゃんも滝翼も可愛いくて予想以上大満足でした!滝翼のハグは滝ちゃんは嬉しそうで、コンサートでは愛の告白は普通な翼が照れて可愛いさ倍増でしたね。王子が…

ロミジュリ

全くこちらでは番宣がなかったので新鮮な気持ちで見たロミジュリですが突っ込み所(ジュリが二階から飛び降りたのにはびっくらこいた)もありましたが原作のように悲しい結末でなくハーピーエンドでよかったかなぁと。全体に映像が綺麗で特に銀杏並木が綺麗…

記憶なし

昨日は、またまた岩盤浴に行って来ました。平日の夜とあって比較的空いてたかなぁ。今はデートに岩盤浴の時代なんですね(笑)カップルもちらほら。着替えの際の別れぎわ「何処で待っててね」と待合わせしたりしてましたよ。昨日は寒かったせいか体が温まるま…

いつものことながら

明日からロミジュリの番宣が始まりますが、いつものことながらほぼどれもこちらでは流れない。スポットCMも一回見たのみなので新鮮な気持ちで土曜日を迎えたいと思います(苦笑)

任務終了

今回もほぼ言葉を発さないでお疲れ様会も終了で任務完了。おっちゃんばっかりなので今回は政治の話とか難しい話題が繰り広げられておりました。話題の中で結婚してなくて子供を産んでない女の人は駄目だと言う人が居ましたが他の人は私を気遣ってか「そんな…