ロミジュリ

全くこちらでは番宣がなかったので新鮮な気持ちで見たロミジュリですが突っ込み所(ジュリが二階から飛び降りたのにはびっくらこいた)もありましたが原作のように悲しい結末でなくハーピーエンドでよかったかなぁと。全体に映像が綺麗で特に銀杏並木が綺麗だった!音楽も切なくて…。全体に滝ちゃんを愛でるドラマでしたけど(笑)子猫に優しく話かけたり、入院してるお母さんにうさぎリンゴを剥いてあげて微笑んでる笑顔が可愛いかった(>_<)わたくし滝ちゃんの憂いのお顔が大好きなので(笑)、今回も苦悩なお顔が麗しくてうっとりでした。あとは教会でのお父さんのシーンはちょっと感動しました。やっぱり滝ちゃんの目力に引込まれましたね(>_<)
もっともっといろんな役を演じてる滝ちゃんを見たいなぁと。
さてさて今夜は待ちに待った堂本兄弟!ハグは絶対流して下さいね(笑)