堂本兄弟

昨日は3回リピって就寝。今日は眠くて大変なのと昨晩のハグを思い出し可愛い(>_<)と幸せでした。あ〜昨日の堂本兄弟はきんきちゃんも滝翼も可愛いくて予想以上大満足でした!滝翼のハグは滝ちゃんは嬉しそうで、コンサートでは愛の告白は普通な翼が照れて可愛いさ倍増でしたね。王子が「なんで女の人こんなん好きなんやろう?」って言ってたけど可愛いやん。決して出来てるなんて思ってないから(苦笑)今回は写真もいっぱいでお互いの誕生プレゼントも見れたし、お掃除してる翼の後ろ姿が可愛い(>_<)とか、滝ちゃんのお風呂ショットで小学生のようにおフンフンと盛り上がってるのがアホ可愛い〜と。お風呂での滝ちゃん見て美人さんだなぁと同時に痩せたなぁ〜と肩から腕の辺りの筋肉が落ちてるのがよく分かったかな。しかし滝ちゃんのお家のお風呂大きくて豪華でしたね(笑)後王子が話てくれた翼のバイク話にはお腹がよじれるくらい笑った!せっかくもらった誕生日プレゼントのバイクだけど…乗らない方がいいかも(苦笑)最後に少し流れた滝ちゃんの誕生日のお祝いのケーキには、笑顔の滝ちゃんと小さくハートの
中に翼が描かれてあったのを、以前パティシエさんのブログで拝見して可愛い〜と思ってました。今回はもう可愛い(>_<)くらいしか言葉が見つからないくらい可愛いかった!