2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は春魂♪

今日は月末久々に忙しかったよ(^_^;)明日は「春魂」フライング発売!明日購入したいなぁ。

鞍馬の遮那王☆

今日から本格的に滝ちゃんが「義経」に出るので朝からドキドキ(笑)お昼から買い物に行ったスーパーの電化製品コーナーのプラズマテレビにデジタル総合で放送されてた「義経」が。その前におじさんが一人かなり真剣に見入ってて、鞍馬山で修行してる遮那王…

東京タワー☆

いつものジャニ友さん5人で「東京タワー」を見に行って来ました。しかし見終わった後、ちょっとピュアな心を失いかけた私を含む4人は「つっこみ所満載だね〜」と。始まる前一番乗り気でなかったSakurakoちゃんのみ感動して涙を・・・私の純粋さは何処へ飛ん…

翼魂DVD予約完了☆

今日から予約開始の翼魂DVDもちろん予約完了です♪妹に「何枚買うの?」と。いっぱい買ってみんなに配りたいくらいの魂だったんだけどなぁ〜今回は一枚で(笑)3/1はお金を用意して待っとくよ。会社休みたい勢いですが月始めないよなぁ。 さて明日は「東京タ…

ショック

昨日のto baseを聞きのがしてしまったよ(涙)今まで毎週聞いてて途中で記憶が無くなることもあったけど、毎回ちょっとは翼の声聞いてたのに・・・23時30分までは記憶があるのに起きた時には0時50分でした(-_-;)電波良くないから録音してないからなぁ〜昨日…

滝ちゃん新潟へ

滝ちゃん忙しい合間をぬって新潟へ行ってましたね。WSで見たけど、しゃがんで一人一人に優しい笑顔で握手する滝ちゃんは可愛いかったけど(滝連で髪をサッパリしたって書いてあったけどトップが短くなって色も落ち着いたかな?今の髪型も好き(>_晦日コンを見…

しっかりしてよ(-_-;)

今日は溜め息が出ることばかり。一人の営業さんが要領が悪い悪い(-_-;)納期がせまってる仕事を私はいつやるんやろ??と思っていたが案の定納期が間に合わなくてお客様から催促の電話が・・・結構大切なお客様なので自分で工場と交渉すればいいのに私に頼む…

ヨッシーTV誌

今日はジョン・ガイド・ステラの3誌を購入。3冊をいっぺんに本屋では買えなかったのでコンビニと本屋で分けて購入しました(苦笑) ジョン・・・レモンを持ってる表紙がなんだかオロナミンな義経とダブルなぁ。内容は紅白審査員、カウコン、義経主従新年会な…

ズバリ☆

ズバリを忘れてもう少しで犬の散歩に行くところだったよ(^_^;)ズバリはいつも置物(爆)のように座ってるだけなのであまりツボがないけど、年明けの収録分で数ちゃんが言ってたように(数ちゃんと気があったよ)髪の毛を切って可愛〜い(>_翼魂発売の翼メール…

HEY×3

昨日の堂本兄弟は王子の照れっぷりがとっても可愛くいいもの見たと。剛くんは照れそうやけど王子の困った感じは貴重かと。 HEY×3のトラジ・ハイジを見ながら、昨日の滝沢連合で滝ちゃんが光一兄さんのSHOCKを見に行ってて白馬に乗った王子だったと感想を思い…

翼魂DVD発売決定☆

きゃ〜翼魂のDVDの発売決定を仕事中に知りウキウキですよ!2月は春魂♪3月は翼魂頑張って働けるよ。

義経☆

今回は常磐母と牛若の鞍馬寺の別れが可哀想で・・・。それにしても美輪さん演じる鬼一法眼が存在感ありました。神木くんから滝ちゃんへと滝壺から出て来た時に代わってたけどなかなか自然だったなぁ〜と。体はかなり出来上がってる滝ちゃん遮那王ですが22才…

サッパリ

今日はSHOCKに向けて美容院へ!だいぶサッパリ切ってもらいました(^O^)v長いと冬だと髪を乾かす時に時間がかかって寒いと言う理由で短かくしました(笑)まぁ3カ月もすればすぐ伸びるのでいいかと。後はお顔のエステでも行ければいいんだけど〜はぁ乾燥がひ…

Mステ♪

オープニングのダイエット話に興味深々でしたよ。SHOCKまでにはお顔のお肉をすっきりさせておくつもりだったけど寒さの為におこたの中に居る毎日(苦笑)炭水化物ダイエットか〜試してみようかしら。去年と一昨年は胃の調子が悪くなってうどん生活で痩せたん…

もうすぐSHOCK

2月になればSHOCKを見に行けるので、この頃毎日その事を楽しみに働いてますけど、今日WSでSHOCKがちらりと流れてましたね。昨日は翼dayだったので翼がチラリと映らないかと少しの期待してましたけど私が見た中では映ってなかった・・・残念。王子が主役です…

TV誌あれこれ♪

今日はお昼から急に睡魔が襲ってきて格闘しておりました。パソコンに向かい白目むいてたかもカモ。もう少しでミスしてしまいそうだったよ。後で気がついて修正〜(爆) 今回のTV誌はLIFEとジョンを購入☆LIFEは滝ちゃん遮那王が表紙です。インタビューで「今…

「283」返信☆

滝ちゃんへのお返事が「283」に!「2人でメールすればいいやん」とお思いの方もいると思いますが(^_^;)お互いがチェックしているのが可愛い(>_

義経2回目

神木くんの牛若が可愛いかった〜。しかしえびすさんが出て来た時にはあれでいいのか?と思ってしまったり(爆)でも平安時代の人ってあんな顔してそうなんとなくやけどね(苦笑)来週はちょこっと滝ちゃん牛若登場かなぁ〜。早く日曜になあれ。そう言えば「…

翼メール♪

以前「283」100回記念で募集してた「宝物」についての返事が忘れた頃にやって来たよ(笑)でも1通1通目を通してくれてたからかなぁ。お礼に焼き肉パーティーって書いてあったけどいつ何処で開催されるのかなぁ?

「富豪刑事」「優しい時間」

「富豪刑事」は思ってた通り深キョンのお金持ちのお嬢ぷりが似合ってマンガのようでとっても面白かったよ。おじいさんの演技もオーバーやしね。 「優しい時間」はにのみ〜のヤンキー姿がヤンキーぽくなく可愛いく見えましたよ。富良野の景色はとっても綺麗で…

お茶会☆

今回のお茶会はミスドではなく久々の紅茶専門店で。貧乏な私はいつものケーキセット650円ナリ。初参加のAkkoちゃんは美味しそうなホットサンドを食べてたなぁ〜。次回は違う物に挑戦しようかなぁ(笑)今年も始まったばかりなのに今年の活動について。「今年…

勘違い

私明治神宮での成人式が11日だと思い込んでおり昨日朝WSをチェックしても西川きよし娘結婚会見しかしておらず「オカシイなぁ〜」と思ってたら昨日だったんですね(^_^;)今日のWSはチェックしました!みんなもう20才なんですね〜あんなに小さかったのに。祝成…

正月の思い出などなど

お正月に旅行に行ったのは香川県。お土産物を見るとそこには「義経キティと弁慶キティ」が(仲良く義経&弁慶購入)。よく見てみると香川県と言えば「屋島の戦い」があった場所だったんだなぁと。そう言えば「元禄繚乱」が始まる正月には赤穂へと旅行に行き赤…

お腹が大変です!

正月休みのに肥大した胃袋からちっとも小さくなりません!仕事中お腹が空きすぎる為隠し持っているお菓子をぽりぽりと・・・(^_^;)ちょっとずつ止めて行かないとなぁ〜。

海賊帆オーラス☆

今日は海賊帆オーラス2公演に出かけて参りました。昨日義経で「一の谷の合戦」を見たせいか今まで電車で何百回と前を通ったことのある「須磨浦公園」を昨日のオープニングを思い出しながら眺めました。 さてさて海賊帆オーラスですが覚えてる事をちょっと。1…

方々参る

ついに始まりました「義経」。最初の5分しか出てこなかった滝沢義経ですが岸壁の上から平家軍を見下ろす目が良かった!これからどんな義経になって行くのか楽しみ(>_義経を現してしるのかなぁ〜と思ったり。他の方の演技も上手くて滝沢義経が出てなくても物…

いよいよスタート

「義経」いよいよスタートしますね。なぜか昨日から緊張してます(^_^;)「義経」発表があってから長く待ち遠しかったけどもう今日ですよ。一人でも多くの方に見て頂けますように。

海賊帆☆

海賊さん達に会いに行って来ました!今日のお席はアリーナで埋もれてました(^_^;)でも小船で移動したら近かったので6人共近くで見れたので満足満足。MCでは田口くんの「大阪城ホールだジョウ」に笑い、中丸さんのヅラネタがツボに入り今回も大爆笑させて頂き…

Wink up☆

今回はWink upを購入。お髭が無くてお肌ツルツルの翼が可愛い〜(>_タッキー&翼をプロデュースするならで、コンサートとでお互いのソロコーナーを考えるとしたら翼は、滝ちゃんの演出は「真っ白な世界」で誰もいない白いセットのステージ上には白いシンプル…

婦人公論☆

婦人公論購入するには高かった(^_^;)滝ちゃん以外に読むところが無く550円貧乏っ子の私には手が出なかった(苦笑)アイドル誌ではないので白黒。写真主体ではなく文章たっぷり。立ち読みで済ましたけど本当はまだ買おうか悩み中です。文章はJr.に入ったきっ…