東京タワー☆

いつものジャニ友さん5人で「東京タワー」を見に行って来ました。しかし見終わった後、ちょっとピュアな心を失いかけた私を含む4人は「つっこみ所満載だね〜」と。始まる前一番乗り気でなかったSakurakoちゃんのみ感動して涙を・・・私の純粋さは何処へ飛んでいってしまったんだろう(^_^;)映画は東京タワーのライトアップや夜景など綺麗な絵を見ているようだったなぁ〜。黒木さん&オカダ〜カップルは目の保養になる綺麗さでした。しかしオカダ〜演じる透はこんな男の人はちょっとてな感じでしたね(苦笑)東京タワーが見えるマンションに住んでてクラシックを聞きながら読書(クラシックの題名も本の題名もよく分らなかったよ(爆))黒木さん演じる詩織さんもセレブで2人がデートするのは高そうな所ばかりでした。松潤&寺島カップルですが松潤に出会って寺島さんが可愛い主婦から情熱的に代わって行くのはすごかった〜。控え目なマネキアが派手になったからね。松潤は女の怖さを感じさせるドロドロシーンが多数ありでした。寺島さんが酢豚を作ってる最中のエプロン姿で松潤のバイト先に乗り込んで来たのも迫力あったし、最後の別れの時に松潤の運転するオープンカーに後ろから追突するのはすごかった〜。昔にはありえないくらいラブシーン満載でしたが会場から「キャー」と言う声(高校生の頃みた吾郎ちゃんのドラマはキャーって言ってたなぁ)もなく、オカダーと松潤の裸体も見れました(爆)私的オカダ〜ツボ・・・別荘で詩織さんに膝枕してもらってるんやけどなぜか悲しげ。まるで子犬のようでした←ちょっと滝翼で脳内変換!あっでもオカダ〜役に合いそうなのは滝ちゃんだろうな。私的松潤ツボ・・・寺島さんと喧嘩して車から突き飛ばされる所!理不尽な顔が可愛いかったよ〜。