2009-01-01から1年間の記事一覧

☆Happy Birthday☆

28歳のお誕生日おめでとう!翼にとって幸多き一年でありますように。

9月も終わり…

明日からはもう10月…。今週は期末と引っ越し準備で忙しすぎて心が狭くなってたよ(苦笑)引っ越し準備にあきあきし最初の頃は計画的だったのに今はもう詰めるだけつめて次の場所に行って考えようと…(^_^;)諦めモードです(爆)

自業自得

ワンワンの感想も書けないままお休みも終わってしまった^_^;昨日はだらだら過ごしてちょっと昼寝なんてしたら寝過ぎたようで、頭痛・肩こり・吐き気の3重苦におそわれぐったりでした(苦笑)若干今日もそれを引きずってる感もあり…昼寝をしたことを後悔しまく…

連休最終日

5連休もあっというまに終わってしまいました。連休中に携帯を機種変したのでまだ思うように使いこなせない(^_^;) 昨日はいつものジャニ友でランチバイキングでした。時間制限もなくていっぱい食べてしゃべって楽しい時間でした。気持ちもチャージできたし明…

2時間

引越し作業2日目にして飽きてきた(爆)1日2時間程度が限度だなぁ(苦笑)腰痛いし…どうも心の声が出てたようで「よいしょとかはぁ〜(ため息)とかイテテ」と言いながら作業してたら腰痛いの気付かれた(^_^;)重いもの持ってくれるようだ。捨てる物が多すぎて気…

また一つ…

また一つ年を重ねたようです(苦笑)三十路を過ぎ一年一年有意義に年を重ねれたらいいなぁ〜と願望だけ毎年思います(^_^;)この一年はどうかなぁ?

くしゃみ5回

昨日の夜、くしゃみ5回連続でしたらまた腰痛がぶり返したよ…トホホ(^_^;)少し前からまた痛みが酷くなってきたと思ったら昨日ので決定的でした(苦笑)明日から引越し準備が本格的に始まるので持つかなぁ腰。 デビュー日に会報が届きました。内容はソロ活動やっ…

☆祝☆7周年

今日は滝翼の7回目のデビュー記念日です。おめでとう!そしてありがとう。 ラッキー7ということでluckyなことが2人にたくさん起ることを祈りつつ滝翼活動を待ちたいと思います。

くじけそう

引越しまで1ヶ月となりなかなか進まない引越し作業にくじけそう。あ〜引越しめんどくさ。 今日はお昼の283更新と夜の滝ちゃんの舞台メールでなんだかせつなくなりました…。

増加

食欲が増加で体重も増加中でヤバイなぁ〜と思うこの頃。腰も全快でなく土日に湿布を貼るのを止めたら酷くなったのでまた湿布生活です。腰が痛くて動きを最小限にしてたら体が硬くなってたよ(苦笑)股関節がボキボキいうのでストレッチなんかしてみました。

引越し

10月に入って事務所が引越すので9月に入っていろいろ忙しい(^_^;)通常業務に営業さんの行動をチェックして引越し作業で、でも残業はしてはいけないので定時にサヨナラするのに必死です(苦笑)10月になったらみんななにもしなくてイライラしてるかも…と目に見…

9月になり

月初めが火曜日だと仕事的に月が変った気があまりしないような…でも新学期ということで道も電車も混んでたなぁと。土日にipodちゃんに曲を入れて通勤に使用。やっぱりいっぱい曲が入って便利だし音もいい感じがする!

ワンワン#06

5話から竜崎が哀しくて切なくて愛しい(笑)。6話は金曜日から何回もリピです。竜崎の表情は無表情だけどちょっとした感情は目に現われてるのかなぁ〜と。目で語るのは難しいけど目で語る滝ちゃんの演技は大好きです。6話の最後で今までは画面が暗い感じばっか…

思いきって

一年くらい買おうか迷ってたipodを購入しました。色は迷いなくピンク色…滝様コンに影響されてます(笑)時間はあるのでゆっくり使いこなそうと思います!

ワンワン#05

もう折り返し地点ですね。竜崎の過去は哀しそうな感じですね。今回の竜崎はちょっと感情をみせたり、とても切ない表情が切なく悲しかった。「翼をください」を聞きながら翼が生えてる姿を見ながら天使?と見間違えたり…歌詞のように「自由」になりたいのかな…

病は気から

夏休みあけの1週間はあっという間に過ぎた感じです。腰痛もMRIまで撮ってなんともないことが分かると治ってきた気がする(爆)咳をしても痛みがはしらなくなったからね。もっと早めに行っておけばよかったかなぁ。お医者さんからはリハビリで様子をみましよう…

痛い出費

夏休みも終わりどうも仕事モードになれません。健康って大事だなぁ〜と思う今日この頃、今朝は電車で座ってても腰痛が朝がけっこう痛いです(^_^;)やっと病院に行ったけど検査してみないとということでMRIに発挑戦です。去年は胃カメラで今年はMRIと健康は大…

夏休み最終日

今日で夏休み最終日です。明日仕事できるかなぁ。最終日の今日は腰が痛くでごろごろしてたら寝過ぎて頭が痛いというトホホな感じです。昨日までは生活リズムを崩さないで早寝早起きな夏休み生活をしてたのに最終日に崩してしまった(苦笑)

九州旅行

今年の夏休みの予定の九州旅行2泊3日に行ってきました。普通の旅行ではなくてマリンメッセでのカツンコンでした。今回はみんなの要望で実現したということでセットも衣装もシンプルでしたね。とても充実した3公演でした! 今回はちょっとリッチなホテルに泊…

休みに入って雨が続いてます。いつも夏休み中は暑くて汗だくだくだけど今年は過ごしやすい。 今日はちょっと用事で都会へ出ましたけど、どのお店も秋服が並んでたなぁ〜また見に行こう。 お友達がやってて楽しそうなのでトモコレをし始めました。まだ3人しか…

夏休み2日目

昨日は天気もよかったので洗濯したり掃除したり夜はハリーポッターのレイトショーを見に行ったりと充実。でも今日はすごい雨で一日家の中でゴロゴロしてました。本当なにもしなかったなぁ〜。7月から腰が痛って家ではソファーに座るか布団に横になるかしかで…

ワンワン#03

滝ちゃん竜崎カッコいいいいなぁ〜とファンの欲目です(^_^;)。竜崎の目的、心情がますます知りたくなってきた3話でした。でも車の中で「わぁー」と脅かした後の笑顔は滝ちゃんそのもので…もっとドS笑顔でないとと思ったり、みおちゃんには「正義の味方」や「…

いよいよ

いよいよ明日から夏休みです。気分よく夏休みに入ろうと思ってたら、帰る間際に「おいおい」という電話が…。めちゃ声のトーンが下がったわ。なんかモヤモヤで休みに入ったのでなんだかなぁ〜です(-_-;)

今日は本編

これからD&Rの本編を楽しみたいと思います!昨日の特典DVDはとってもゆる〜い感じでのんびりな時間が過ぎてました!私服の翼がかっこいい!寝起きドッキリは怪談トリオであった以来かなぁ〜。

届いた!

ネットで予約してたD&RのDVDを飛脚さんが届けてくれたよ〜。特典DVDのみ観賞!本編は明日にとっておきます。

梅雨あけ

ようやく梅雨もあけてやっとジメジメ感からも開放でしょうか?どうやら会社では明日ビアーガーデンに行くようですが、誘ってもらったけど断った。ホテルのビアーガーデンでビアーを飲まない私にとって5000円は高すぎる(苦笑)

ワンワン#02

2話ですが竜崎が脱獄して話が動き出しましたね。竜崎が子供を助けた後の笑みに「天使?悪魔?」とドキドキしました。まだいろんなことが???なので、水曜日発売のテレビ誌であらすじを極力見ないようにして金曜日を迎えるようにしてます! お友達の妹さん…

記念日

今日はちょっとした記念日です。滝翼デビュー発表記念日だったりします。もう7年もたちますが、当時はいろんな希望やワクワク感がありました(爆)今は忍耐の期間でしょうか(苦笑) この頃はさぼりぎみでしたけど今日から少し復活です…たぶん(爆)

千穐楽

ガブリエル・シャネルが千穐楽を無事迎えたようでなによりです。今回は一度も見に行けなかったけど、翼がどんなに素敵かを人様のレポで拝見して満足してました。来年3月に大阪での再演も決まったようで、翼も出演するなら見に行こうと思います。 でも来年1月…

6年ぶり…

今日はカミコンの大阪初日に行ってまいりました。6年ぶりということで、6年前も一緒に行った友達と6年前は雨やったね〜でも今日は雨にはうまく降られなかったね〜なんて話ながら(笑)まだ始まったばっかりなのでちょっと感想を。半分くらいは29日に発売される…