6年ぶり…

今日はカミコンの大阪初日に行ってまいりました。6年ぶりということで、6年前も一緒に行った友達と6年前は雨やったね〜でも今日は雨にはうまく降られなかったね〜なんて話ながら(笑)まだ始まったばっかりなのでちょっと感想を。半分くらいは29日に発売されるアルバムからだったので知ってるか知らないか(^_^;)でした。でも知らない曲も楽しめたし知って曲は体に馴染んでた(笑)オープニングがとっても凝って映像の使い方がとってもうまくて素敵でした。メインステージは劇場のように最初は赤い幕がかかっててショーみたいで。前半はアルバム曲で大人っぽく、後半は懐かしい曲で明るく楽しく構成されてたかなぁ。ソロは1曲でテーマが共通で3人続けてだったので全体に3人で魅せようという造りになってたのかなぁ。なのでとってもまとまった感じになってたと思います!Wアンコールでは3人が一緒に歌いながら1曲花道を歩いてくれたりして「いいなぁ〜」と満足してしめくくれた気がする!これで終わりだよの合図はけんけんの投げチューでした(笑)