2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み1日目&2日目

29日 夕方からいつものジャニ友さんとお食事会です。Sakurakoちゃんが靴下を選ぶということでお気に入りの靴下屋さんへ。春物靴下がいろいろ出てて色が可愛いなぁ〜欲しいと思いながらストックがあるので我慢我慢とお勧めだけして購入はあきらめました(^_^;)…

いざ連休へ

昨日の翼ラジオが始まるまで睡魔との戦い、いざ始まりどんな曲がかかるんだろうと思ってたら「ベイスターズ」の応援歌?で聞いてるうちにまた睡魔に襲われテンション高い翼の声を聞きながら意識が遠のき、気がつけば終わってた(^_^;) 今日は連休突入前でちょ…

来年もお城を築くんですね

今朝のWSのめざましの滝ちゃんの達成感のある顔は一段と素敵でしたね☆マッチさんから再演のお言葉がありましたが・・・再演あるかもって思ってた(^_^;)観劇したどの回かは忘れたけど滝ちゃんの挨拶を聞きながらなんとなく来年もあるのかなぁ〜と。また来年進…

千穐楽☆

滝沢一座の皆様お疲れ様でした。ついこの間幕が上がったと思うのに・・・途中アクシデントがありながらも無事千穐楽を迎えられてよかった。滝沢一座はすばらしかった!今はゆっくり休んで下さい。 滝ちゃんエネルギーを補給したら大好きなタッキー&翼の方も…

ぞくぞくと

お家に帰ったら青い封筒が来てまして開けてみるとVさんの夏の案内でした。夏はあらしくんとVさんかなぁ〜滝翼のお二人は夏以降になるんでしょうか?秋となるとまだ2つ季節を越さなきゃいけないのか?早く青い封筒をやって来い(笑) 今日のお昼の部に翼が観…

なかなか

滝城の義経部分の感想も残しておきたいと思いながらもなかなか進まない(苦笑)今月は月末2誌もよかったのに!

久々に

今日はお昼からお天気ということで洗濯して見ないふりをしてた汚ったない部屋を掃除して残りの冬物をクリーニングに出してワンコのブラッシングをしたらもう夕方だ〜。

今日も寒い

起きたら10時で11時間ほど寝てしまった(^_^;)先週は早起きして滝城に向かってたのに1週間って早い。今日は社会人になったばかりの妹に付き合って近くの百貨店へ。妹の職場は私と正反対で女の人ばかりでみんな毎日お洒落らしい。なので妹はまた服を2着ほど購…

うらやましいかも

あらしくんたちの夏コンの日程が発表になったようであらしファンのお友達はもう気持ちは夏だなぁ〜いいなぁいいなぁと。滝翼さんからのお誘いはいつなんだろう。二人一緒の生滝翼はあれこれ1年近く見てないよ(>_ 283が更新されてましたね。「悔いのない人生…

びっくらこいた

昨晩の風の音で目を覚ますこと数回。今朝も風が強く寒かった(>_

忘れもの

滝城にてお気に入りのハンカチを無くしてしまった・・・しょぼんです。そして滝こみご飯弁当を買おうと思ってたらタイミングが合わず買えなかったのが少し心残りだったり。でも珍しく写真を購入してみた(笑)青い直垂衣装で刀を構えて出てくるよっしーと黒…

滝城

その日が来るまでは指より数えて待っていた滝城もあっという間の二日間でした。演舞城は初めて行く場所なのでちょっとドキドキ。私としたことが東西線乗り場にちょっと迷ってしまって焦ってしまいました。3回のみの観劇で、15日1部は3階から「初めてだから滝…

いざ滝城へ!

何とか予定どおりの新幹線にも乗れて一安心。では行って参ります〜。

いよいよ

指より数えて待ってた滝城がいよいよ明日です!昨日の翼ラジオでは滝ちゃんの誕生日メッセージをリスナーの方から集めてましたね。昨日ラジオイベント終わりに二人で聞いてたらよかったのにと思いながら聞いてました(笑)そのイベントだけど今朝のWSでチェ…

きれいきれい第二弾

今日は仕事帰りにきれいきれい第二弾です!まぁ気持ち程度にですけど(笑)前日に行けばよかったんだけど、どうも人に体を触られると全身に力が入って疲れる疲れる(^_^;)なので明日は定時さっさで次の日に備えたいと思ってます!さて今日の翼ラジオはwebによ…

滝城まであと3日

なんだか梅雨のようなこの頃ですっきりしませんね〜。283が二日連続更新でやっぱり翼の文章はほんわか優しい(#^O^#)今日は滝城に来て行く服の最終チェック(笑)東京は暖かいのかなぁ〜と思いながら決めてみました。明日はイベントの日だね〜どんなことが行…

今日は雨

土日の暖かさで家の前の桜も満開だったのに今日の雨で散ってしまうんだよね。8チャンで4月始まりのドラマの番宣番組をしてるのを見て滝翼もこんな番組に出てくれないかなぁ〜と。今週末はいよいよ滝城です!

きれいきれい

来週の滝城にむけて今日は美容院へ!日頃身だしなみには気をつかわないとと思う年齢なんですけどなかなか(^_^;)昨日なんて社会人になったばかりの妹からスカートをもらった貧乏っ子です(苦笑)きれいきれいした後はいつもの「ジャニの会(勝手に命名)」で…

いよいよ春へ☆

今日は世間は暖かかったのかなぁ?事務所の空調がどうやら送風に変わったらしく営業さんが「冷房入ってるん違う?」って言ってたので「強い送風ですよ〜」と。そして季節に逆行してみんなで着込んでました!私も今頃になってレッグウォマーしたよ(苦笑)昨…

眼鏡姿に

4月になりバタバタと慌ただしく、次の日に回せる仕事は回して定時でサヨナラの今日この頃です。昨日のズバリは先週に引続き眼鏡な滝ちゃんが可愛いくて(>_

アミコラ☆

今日の朝の電車はスーツの人がいっぱいで4月だなぁと。事務所には新しい所長がやって来て探り探りの状態やけど笑い声と携帯の着信が大きいのは分かった(苦笑)そしてなんかよう分からん発表もしなくてはいけないことに・・・順番が回ってくるのは半年後やけ…

4月になりました!

この土日は一歩も外に出なかったなぁ(^_^;)そして土日合わせて24時間は寝てたかも(苦笑)はっきり言って寝過ぎだよね。今日起きてテレビを付けたらちょうど「アミコラ」のCMをやっててしっかり目が覚めました。今日だけで3回見れたので最初だからいっぱい流…