いざ連休へ

昨日の翼ラジオが始まるまで睡魔との戦い、いざ始まりどんな曲がかかるんだろうと思ってたら「ベイスターズ」の応援歌?で聞いてるうちにまた睡魔に襲われテンション高い翼の声を聞きながら意識が遠のき、気がつけば終わってた(^_^;)
今日は連休突入前でちょっとバタバタしてたけど「明日から休み」と思うと頑張れたな。今日は事務所で昼食会でちょっとしたコースだったので昼休み中には終わらず全員だったから電話なりっぱなしでしたわ(^_^;)
5/5のMステは滝翼出演ということで「おっ滝翼活動開始?」とうきうき。5/5は確かきんきちゃんのバックでMステに初めて出た日だったと思うんだけどなぁ。今から楽しみだ!