2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から8月…

早いものでもう7月も終わりなんですね…。やっと土日の疲れが取れたと思った今日の月末は久々に忙しく残業でした(^_^;)多分この反動で明日暇だろう(苦笑) 8月になれば滝翼露出ラッシュですよ!演劇誌も翼が表紙なのを2冊購入したのにまだじっくり読んでない(^…

疲れた…

昨日は日付がかわってから帰宅。二日間の大半をバスの中で過ごしバスに乗ってたのは20時間以上団体行動の面倒くささと楽しくない旅に疲れ倍増(苦笑)今度は拒否せねば!お盆も何処かに行こうと言ってたから何か予定を入れねば。

驚愕

2週間前に受けた健康診断の結果が帰って来ました。気付かないふりをしてたけど4年前と比べて4キロも増えてるw(☆o◎)w ガーン1年前からは2キロだよ。コレステロール値も増えてるし。善玉コレステロールは減ってるし…現実に目を向けて例のあれに入隊した方がい…

ぼー

梅雨が空けてから暑い!夏だぁ〜と感じます。今日は蒸し暑かった。 そんな今日、翼premiumの記者会見があったようですね。明日はWSチェックです!東京でもやるなぁ〜と薄々は感じてましたが10月に日生でちょっとパワーアップした翼premiumが開催されると(笑)…

来週のゲストは…

すっかり来週は選挙で一週飛ぶことを忘れてたおしゃれイズムにて来週のゲストは「タッキー&翼です」と紹介され、えっえっと慌てました。なので録画出来ず、翼は帽子かぶってたような*1氷河期時代のこと、自宅写真、親友による普段の滝ちゃんなど楽しみだなぁ…

めんどくさい

先週は東京にて楽しい時間を過ごしたのに明日は行きたくない親戚の集いです(爆)妹は東京に上京の為欠席羨ましい。誰が来るんやろ?どうせまた結婚とかについて聞かれるんだろうなぁ〜どうしようウザすぎて暴言はいてしまったら(爆) 来週はこれまためんどくさ…

刈ってたね〜

昨日のオールスターにて翼の「切った!刈った!」の髪型を見ました。だいぶスッキリな感じに切ってましたね〜さてさて刈った具合は最初のブースのインタビューでは分かりにくく、SAMURIを歌ってる時は帽子*1でそんなに分からなかったけど、最後帽子を取り挨…

ちょっとした感想

滝沢演舞城DVDどうも1枚目からすすみません(^_^;)このままだと今年の演舞城感想を書かないまま終わって行きそうなのでツボのみ簡単に。 ・去年は白虎隊が中心だったんだとDVDを見て思い出し今年は忠臣蔵が中心に。途中上半身裸になりますが後ろ姿が素敵でた…

梅雨空けはもうすぐ

今日はにわか雨もあったけど久々のいい天気でしたね〜そろそろ梅雨も空けて暑い毎日がやって来るんでしょうね。今日も朝イチ(仕事を始めると眠くなる)と14時過ぎに二度睡魔が襲ってきました(苦笑)どうしたものか。 昨日の滝城夜の部を翼が観劇したとか。滝…

キラキラ

帰宅すると不在票が入ってたので急いで電話して持って来てもらいました!相当な金ピカにびっくり(苦笑)これから少しだけ見たいと思います。今日は3度睡魔が襲ってきて大変だったので。9時、13時、16時と…どんだけぇ〜です。去年の日記によると去年の7月も睡…

今年の夏は…

滝城にて扇子を購入してきました!一昨日の夜の部終わった後に購入しようと思ってたら…その日分は終了(^_^;)慌てて次の日は開場してすぐに並びにゲットできました!今年の夏はこの扇子を愛用しようと思います。 14日の夜気になってしょうがなかったこと。斜…

いつもながら

今朝のテレビで新幹線が止まってることを知り、ちょうど帰りの時間に台風が接近するといってたので8割帰れないと思ってたけど、幕間には雨もやみ最後の滝ちゃんの挨拶で台風がそれ交通機関も動いてることを知り、なぜか「滝ちゃんありがとう!」と思ってしま…

行ってきます!

なんとか新幹線は動いてます。東に行くほど雨はまだましな感じ。家を出た時は風も吹いてきてたので…さてさてちゃんと到着しますように。新幹線の中で歌ってる人がいる…信じれん。

気になるのは

いよいよ明日になりました!滝城。今日は一日仕事中も台風情報が気になって気になって…行きは行けそうな気もするけどなんだか日曜日帰ってこれなさそうな気が…。

ジャケ写

昨日公式HPにジャケ写がアップされたのを知ったのがパソコンを落した後だったので今日やっと拝見。よそ様で「カッコいい」の文字を目にしてたので楽しみでした。通常盤の横顔アップで刀を合わせてる二人がかっこいい!一般の人にも手に取ってもらいそうかな…

台風…

今週末は滝城なのに台風が来てる。予報を見るかぎりどう見ても私と行動を共にする感じだよ!はぁ〜去年のOneの舞台の時も台風が来て急いで帰ってきて新幹線が止まってたっけ(*_*)今回は安いプランのチケットやから時間の変更ができないから新幹線の時間も早…

やっぱり…

今日は一年に一度の健康診断の日でした。危惧していた体重は案の定増えておりました(苦笑)この頃毎年増加傾向です(爆)演舞城から帰って来たら流行のビリーのお世話になろうかなぁ。そしてこの頃どうも朝ダルイ!と思ってたら低血圧でした。結果が帰ってくる…

滝城に向けて

昨日は七夕でしたね。今年も天気がよろしくなく星は見れませんでした。そんな七夕の日に松竹座の確認が始まりましたけどなんとか3公演見れそうです。家とお友達の家に何通もの緑の封筒が戻ってくる〜。 今日は来週の滝城に向けて美容院へ。滝ちゃんを見るの…

さっそく

確か今日から発売になってた24TVのTシャツを会社の帰りジャ○コにてゲットして来ました(笑)去年まで確かワゴンで売ってたのに今年はカウンターでの販売になってたので、お姉さんに聞いてみたら販売してると言うことで赤と黄色を購入。しかし見本サイズがなか…

初日

とうとう滝城の幕が上がりましたね。まだまだ先と思ってたのにあっという間で私初日もすぐに来るのだろうなぁと。そんな初日の今日、いつも一人旅の時は前日に新幹線の切符を取ってたのに、夏限定でお特なプランが発売されたのでさっそく利用しました!N700…

やっと…

いつも後回しにしてたアミコラの缶をやっと購入しました!お茶に混ぜて溶かしてみたら白くなってまずそう(爆)な見た目だったけどちょっと紅茶味に似た感じで一気に流しこみ(苦笑)今日はお水に入れたら溶け具合がいまいちだったな。頑張って継続しよう!

バーゲン

もう7月ですね〜今日は妹とバーゲンに出かけました。滝城に着て行く服も欲しかったけど、今年今までに買った服をみつくろって着て行くとして(苦笑)今日は会社に着て行くのを購入。制服がないので毎日着て行く服に困る。おしゃれして行こうとは思わないけどあ…