刈ってたね〜

昨日のオールスターにて翼の「切った!刈った!」の髪型を見ました。だいぶスッキリな感じに切ってましたね〜さてさて刈った具合は最初のブースのインタビューでは分かりにくく、SAMURIを歌ってる時は帽子*1でそんなに分からなかったけど、最後帽子を取り挨拶しながらはけて行く時にベロンと下から刈った部分がお目見えしました(苦笑)本当に刈ってる〜去年のHO!サマーPVの滝ちゃんのよう。滝ちゃんもまだ刈ってるのでお揃い?とか思ったり(笑)まだ同じ美容院なんでしょうかね(^_^;)
でも二人一緒に見れたのは嬉しかった。翼も全体にスッキリしてたし、滝ちゃんは舞台の合間にお疲れ様と思ったり、野球好きの翼がいきいきしてたのが可愛いかった〜滝ちゃんも翼にまかせた!って感じだったような(笑)

*1:帽子を被っての横顔の感じは去年の滝ちゃんのよう