2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとはやめに…

今日はチケットも届いたことで*1美容院に行って来ました。我慢に我慢して4ヵ月ぶりにさっぱりして来ました。チケットは来た!美容院にも行った!あとは何事もなく17日に行けることを祈るのみです(>人 *1:お友達の家にですが

衣替え

そろそろ夏服→秋服への衣替えをしようとタンスを開けてみると秋服がまったくない(^_^;)去年何着てたっけ?っと思ってしまった。そんなわけで今日は都会に秋服と日生に着て行く服を見に行って来ました。世間はもうブーツなんだねぇ〜と思いつつ(苦笑)安くて適…

いろいろ

今日はみんな仕事モードじゃなくて電話も少なかった。休んでもよかったぐらい(爆)来年の9月はお休みが凝縮されて5連休くらいになるんですよね〜暑さもましになったこの時期の連休は嬉しいな。 283が約一ヵ月ぶりくらいの更新で日生に向けての練習の毎日なん…

テレビのちから

昨日のダイエットテレビを見て今日スーパーのバナナ売場に行ったらみごとに何もなかったよ!本当に一つも残ってなかった。お友達もやってると言ってたのでちょっと試してみたかったのに(^_^;)けっこう手軽に朝食を取れるってのが魅力です。毎日朝ご飯は茶碗…

肉の日

昨日は肉の日でした。前の職場のおっちゃんとそのお友達(もちろんおっちゃん)とledaちゃんと本当はイタリアンの予定が遅い夏休みの為お肉に変更。牛タンが美味しいお店でロースもやわらかくて脂も適度で美味しかった!当分肉食べなくていいかなぁ〜と思いま…

また一つ…

今年もまた一つ年を重ねたようです。何歳になったっけ?って真剣に思いました。そんな記念日に教習所以来十年ぶりぐらいに高速を運転したよ!それも乗ったことのないノアちゃんワゴン車でした。まぁ信号も飛び出しもなく前を見ておけばいいからね(^_^;)沢山…

☆祝☆6周年

今日は滝翼の6回目の記念日です。おめでとう☆これからも二人のペースで二人でしかできないことをしていって下さい。6年という時にありがとう!そしてこれからもよろしくね☆

お髭ガイド

今日朝会社に行ったら真っ暗でびっくり(笑)鍵を開けてホワイトボードを見たら16時まで誰も帰って来ないことが分かり天国でした!今日は面倒な電話もなかったしな。 帰りにガイド〜と見てびっくり翼のお髭が主張してたよ。このタイミングに表紙にしてくれたガ…

心配事

二日前から家のワンコに元気と食欲がありません。昨日の散歩はよぼよぼと父親の後を歩き、いつもの散歩コースの三分の一ほどを休み休み行き、帰って来てからも大好物のリンゴを食べずにグッタリしててかなり心配でした。今日は少し元気になってたのでなでな…

ラジオ

今日のラジオは本放送に合わせるために曲がかかってます。以前はツバーサだったのに今日は滝ちゃんで、初めに滝ちゃんが持ってる資格を使った放送で、メディアで初めて言うって言ってて何やろ?滝ちゃん免許以外持ってたっけ?っと思ってたら、メールの内容…

リベンジ

昨日夜は日生の確認が始まってることを知りさっそく確認。繋がりにくくて他に何か確認始まった?っと思いつつ手堅い所から確認しました(^_^;)肝心の誕生日はドキドキしながら確認…取れてた(^O^)vリベンジ出来そうです。招待券は手に入れた!月曜日に休みを申…

9月になり

先週の涼しさは何処へ!な感じの蒸し暑さが戻って来て暑い〜(^_^;) 昨日24時間テレビを見てたら去年のがとっても見たくなってちょこちょこ見てます(笑)昨日は来るのかなぁ〜と待ってた滝翼はピンクのヒヨコで現われてくれました(笑)滝ちゃん動いてるのは久々…