いろいろ

今日はみんな仕事モードじゃなくて電話も少なかった。休んでもよかったぐらい(爆)来年の9月はお休みが凝縮されて5連休くらいになるんですよね〜暑さもましになったこの時期の連休は嬉しいな。
283が約一ヵ月ぶりくらいの更新で日生に向けての練習の毎日なんでしょうね。元気でなにより!翼曰く日本人で初めて表紙を飾ったフラメンコ雑誌にはまだ出会えてません(^_^;)明日都会の本屋で探してみよう。
滝ちゃんはCMでナイト頑張ってますね。スポットの15秒バージョンは結構流れてるようで昨日はよく見たな。あの顔がよく見えない感じがとっても好きです(笑)CMはずっとカッコいい感じで展開されていくのかな?面白ろ路線もいいと思うんだけどな。会社の横が第一生命ビルで前を通ると前まで第一ナイトのポスターが貼ってあり、いつ滝ちゃんが貼られるか楽しみにしてるのにまだ現われないわ。