2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり

あ〜っと言う間に夏も過ぎて行き今日で8月も終わり。今日は月末でいろんな締切り時間に間に合わないかもと言う忙しさだったので、久びさに昼休みも仕事してみた(^_^;)今日も一人で電話がうるさく「電話線抜いたろか!」と思ってしまったり(苦笑)。明日から…

タイムリミット15

パソコンの調子がまた悪い(^_^;)15分も使うとエラーが出て再起動しないとネットが出来ないよ。さてどうしようかしら〜ちょっと勉強でもしてみるか。

留守番

今週に入り強化週間の為営業さんがほぼ居なくなってしまうので電話を取って謝っての繰返しで、とっても疲れる(^_^;)でも遅くまで残業がないだけいいんだけどね。さぁ今から滝ちゃんDVDを見て癒されよう。「12月の花」がたまらなく好き(>_

2つで1つ

家に帰ったら滝ちゃんDVDが届いててあまりの早さにびっくり(笑)木曜くらいだと思ってたのに(苦笑)これでやっと1つになりました(#^O^#)しかし滝ちゃんDVDは引きの映像が多!「あれ滝ちゃんよね?」とか思ってしまう(苦笑)

ぎゃー(`ε´)

この暑いのに裏のおばはんに窓下で草燃された(怒)ず〜っと家居るくせに平日に燃せよ!と常識の無さにあきれるわ。

お昼ご飯

今日のお昼はまたパンを焼いてみました!今回の中身はクリームチーズ〜前回より手際よく出来たけど、発酵させる時間がやっぱり必要なので出来上がりは13時すぎ。あつあつクリームチーズパンは今回もウマウマでした(#^O^#)

駅弁の旅

この頃昼間は暇で帰り際になって電話がかかって来て「ちっ」と心の中で(爆)今日の昼からなんてみんな外出で電話もかかって来なかったのでちょっとの間目を閉じてお昼寝(笑)すっきりした。あと一日頑張ろう♪ 家に帰ってからテレビを見てたら黄金伝説でア…

やればできるやん

炊飯器でパン作りに挑戦。3時間かかり出来がったのは23時前。ちゃんと中身はパンでした(笑)せっかくだからあつあつを食べたら、ちょっとむねやけがする(爆)味は自分で言うのもあれだけどちゃんとおいしかった!私もやればできるやんと。

夏休み終了

滝翼週間の終了とともにとうとう私の夏休みも終了です。後半は予定もなくでも暑くてやりたかったことの半分しか出来てません(苦笑)。夏休みではなくて秋休みがあればいいのにと思ってしまったり(爆)滝翼週間の締めくくりのプレミアムは家では見れないの…

終わっちまう

あ〜休みなんてあっという間で先週の金曜日のワクワク感とうってかわって今日ははぁ〜と溜息です。前半に予定集中で後半予定無しでさみしい(>_翼魂フォーラム申込みしとけばよかったといつものように後悔(苦笑)←しかしお財布の中身はさみしい

形から

昨日はledaちゃんとSakurakoちゃんとお茶をするだけにお出掛けしたはずが、ふらりと寄ったお店で新作のすてきな秋冬用のバックを発見、滝ちゃん舞台に持って行こうと気持ちを盛上げてみたり(苦笑)製作発表での滝ちゃんはとっても男前で素敵(>_

連休3日目

昨日は大学時代の友達がつい最近1人暮らしを初めたということで、ledaちゃんとあいこちゃんとで遊びに行ってきました。友達のマンションは駅に近くて、適度に田舎(笑)部屋も広くて家賃もほどほどで私も一人暮らししたいと思ってしまったくらいです。友達…

寝れない

今日はお友達の家に遊びに行くのに寝れません(苦笑)翼魂で疲れてるはずなのに、体は疲れてるけど気持ちが高揚してるからだろうなぁ(笑)

Tsubasa Imai“STYLE”06 8/13

翼魂に行って来ました!去年をベースに新曲が加わり、同じ曲でもアレンジや振りが変えてあったり、去年より一層翼とファンの一体感があったんではないでしょうか。 翼は、可愛く・エロく(笑)・かっこよくと、と〜っても素敵でしたよ!今日1日しか参加しな…

勘違い

今朝出かける前にスペイン坂のラジオ予約していかなきゃ!と新聞欄を見ても載ってない(^_^;)そうです昨日だったのです。朝からガックシですよ。あ〜失敗した。

明日の予定

・ウタワラ(予告?でザタッチ?の真似をしてた滝翼が可愛い(>_明日、翼魂に行かれる皆様予約をお忘れなく(笑)

ゲドの会

今日はいつものジャニ友さんと「ゲドの会」と称しゲド戦記を見て来ました。夏休み&お盆休みとあって満員、ギリギリに行った私達は3列目と前方で見た為に見上げる形で首が痛かったかも。しかし上映中に携帯でしゃべるおばちゃんにうんざり(^_^;)その後はその…

明日は

明日から9連休の夏休みです!今日が一番嬉しい(笑)そしていよいよ明日から翼魂が始まりますね。Mステの途中で翼が居なくなったので今日から前のりなのかなぁ?日曜日が楽しみです!

二人の声

昨日のラジオは、そうそう滝翼の会話ってこんな感じやったと思いながら聞いてました。ちょっと突っ込みたくなるようなほのぼの会話!私はこんな会話が聞きたいんだと切に思いましたね。今回の露出に対してまだどれもじっくり見れてないので、来週の休み中に…

今日の予定

・オリコン ・Mステ

気分は夏休み

夏休みを目の前にしてみんな気分は夏休みっす。休み前を理由にやる気が出ないのと今だと無理と言うことで今日はひまひまでした(苦笑)明日もひまひまだろう。

明日の予定

・うたばん ・to base

にゅーしんぐる

283が更新され語尾の「下しゃい・ばいばい」に可愛え〜(>_HO!サマー」ですが、ペリカンかくろねこさんがお家に運んでくれるのを待てなかったので昨日DVD付のみをゲットしてきました。滝ちゃんのソロは噛み噛みになりそうな感じで(笑)翼ソロは初めて聞いた…

明日の予定

・HO!サマーイベントWS ・いいとも ・TVガイド・ジョン

明日の予定

・ズバリ言うわよ!

コンビ愛

今日のHEYはやっぱりダウンタウンがうまくいじってくれるから面白かった!誰もいじってくれなかったらファン以外面白くないもんね(^_^;)いじめキャラの翼がちょっぴり可哀想と思いながら、関西人な私はそっちのがおいしいと(笑)滝ちゃんのぼけぼけをもっと…

夏・夏・夏

休みに家に居ると暑くてぐたり(^_^;)昨日は今年一番の暑さだったとか。今日も負けじと暑かった。私の部屋のおんぼろクーラーは冷気でなくて熱気を出すので使ってないだよね。暑い中昨日から音楽戦士をリピートしてます。振りがとっても可愛いくて、踊ってる…

明日の予定

・HEY!HEY!HEY!

おそろい

夏になると家のワンコはよくお腹をこわしてる。今日もお腹をこわしてたらしく絶食になってました(^_^;)そしたら夜私もおそろいのごとくお腹がゴロゴロ(苦笑)みんなと同じものしか食べてないんですけど!夏になると腸が弱くなるだよなぁ〜注意せねば。