夏・夏・夏

休みに家に居ると暑くてぐたり(^_^;)昨日は今年一番の暑さだったとか。今日も負けじと暑かった。私の部屋のおんぼろクーラーは冷気でなくて熱気を出すので使ってないだよね。暑い中昨日から音楽戦士をリピートしてます。振りがとっても可愛いくて、踊ってる二人がとっても可愛い(>_<)少しは振りを覚えようと思うんだけど可愛い二人ばっかりに気がいってなかなか覚えれません(^_^;)後ろのJrくんの衣装は昔きんきさんのバックでの衣装だよなぁ〜あいかわらず物持ちがいいですね。この滝翼露出ラッシュが少しでも分散してくれたらと思いながら、テレビ・ラジオ(聞けないのも多いですが)雑誌と大変!って感じです。
そんな中で昨日更新の283の最後の1文がとっても嬉しかった!283では「今」思ってることだよね?と思いながらもう少し待ちたいと思います♪