コンビ愛

今日のHEYはやっぱりダウンタウンがうまくいじってくれるから面白かった!誰もいじってくれなかったらファン以外面白くないもんね(^_^;)いじめキャラの翼がちょっぴり可哀想と思いながら、関西人な私はそっちのがおいしいと(笑)滝ちゃんのぼけぼけをもっと見たい気がするけど今日もきちんとしたキャラでしたね〜。おぎやはぎの仲良し具合は他の番組で見ててちょっと引きぎみだったけどデビュー以前の滝翼はそれ以上だったと思うけどやっぱり滝翼だったら可愛いんだよね〜これが(笑)お互いの直してほしい所はいつもと違ってたし、翼が携帯の使い方がわからないから滝ちゃんに電話したって!!確か同じ機種って言ってた時があったからその時かなぁ?誰でも聞けそうなのに「滝ちゃん」って所が可愛い(>_<)歌は滝翼をもっと映してくれと(苦笑)