2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

気分的にちょっとお休みしてましたが…2008年もお世話になりました!滝翼活動は本当に短い時間だったので来年こそは!と思いつつ年越ししたいと思います。 そんな年越しは京セラドームで久々のきんきコンでの年越しです。 ではでは皆様よいお年を(^-^)/~

2009年の抱負

今日は西宮ガーデンズまで行ってフライングの月初め3誌をチェックして来ました。P誌のみ対談があったかな?今回はいつもの直筆年賀状がありどの雑誌かに滝ちゃんが書いた「たき(牛の絵)つば」が載っててnanahaちゃんと可愛いね〜と(笑) どの雑誌も今年を振…

勝手に3連休

今日はお休みにしました。なので3連休です!せっかくの平日休みということで、京都の紅葉でもと思ってましたが、今日は天気が悪いと前もって分かってたので先週オープンした「西宮ガーデンズ」に行って来ました。平日なのに人がいっぱい居たよ!おばさま軍団…

師走

12月になりもう3日もたちました…お久し振りです(^_^;)今日はFNSを妹とぐだぐた言いながら見てました。いらね〜部分が多かった気がします(爆)そんな今日は滝ちゃんのソロCDの詳細とジャケ写がupされました。ジャケ写はa社にしては曲とあっててよし!と思いま…