師走

12月になりもう3日もたちました…お久し振りです(^_^;)今日はFNSを妹とぐだぐた言いながら見てました。いらね〜部分が多かった気がします(爆)そんな今日は滝ちゃんのソロCDの詳細とジャケ写がupされました。ジャケ写はa社にしては曲とあっててよし!と思います。そしてカウコンメールを見て滝翼は出るのかハッキリしてくれと思ったり、まぁTV中継が無いと出ても見れませんが(苦笑)出てもちょこっとでしょうけど。年末の歌番組で残すところの希望はMステSPのみで…今年もう二人揃ってテレビで見れないかも…はぁ〜とため息です。翼松竹座の当落確認も出来て、今回は欲がなかったのか翼サンタに会えそうです!でもまだ休みを取ってない(爆)