2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのに〜♪

明日から4月だと言うのに寒すぎます(>_ 昨日の夜は睡魔と戦いながら翼ラジオを聞いた!だって滝ちゃんへの誕生日コメントが聞きたかった(笑)誕生日プレゼント何をあげようかなぁ〜と考えてる翼が可愛い(>_サライ」でした(笑)さすが翼、滝ちゃんのことを…

◆◇HAPPY BIRTHDAY◆◇

滝ちゃん24歳おめでとう♪♪この一年が幸多き年であれ!翼からの愛がいっぱい降り注ぎますように(笑)

穏和な感じで

今日から3日間新しい所長が引継に来られて挨拶した程度だったけど穏和そうな感じで良かった!所長は気をつかうんだなぁ〜と思う頭だったな(爆)

春色

昨日は滝城の再開が気にながら伊勢のスペイン村に行って来ました。日帰りなので4時過ぎに起床したので移動の車では終始寝てました(苦笑)天気がとってもよかったので青い空がとっても綺麗だったなぁと。帰りに「夫婦岩」見て来たのですが岩を見ながら滝翼を…

再開☆

今日の昼公演から舞台が再開されるということでなによりです。舞台再開するために頑張って頂いたスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。今日の舞台は今までにない緊張でいっぱいでしょうね。今日行かれる皆様、暖かい拍手で滝沢一座を安心させ盛り…

危険と隣合わせ

一報を聞いた時は心配で心配で・・・大火事にいたらなくて本当によかった。でも怪我をされた方も居られるわけで・・・。滝ちゃんをはじめ舞台を中止しなければいけない悔しさとショックも大きいだろうと思います。今日の公演は中止のようですが安全が確認さ…

星に願いを☆

お昼にJ-webをチェックしたら283が更新されてまして短い文章ながら「おやすみなさい☆」に可愛い〜と一人つぶやいておりました(笑)。翼はお星様に何をお願いしたのだろう?今日もいい天気なので私もお願いしてみようかなぁ(笑)翼と滝ちゃんが無事千秋楽を…

久々に

昨日の「うたばん」で滝翼の未公開トークが少し流れましたね!翼のお母さんがお姉さんの旦那さんのお母さんと「笑っていいとも!」を見に行った話とかしゃべてる翼の横で滝ちゃんが聞いてる姿がほのぼので可愛い(>_

さむっ(*_*)

今朝起きたら雪がうっすら積もってたよ〜春よ早く来い(笑)今日はホワイトデー!しかし誰一人あげていない私にお返しが来るわけもなく、帰宅して滝翼からのホワイトデーとしてミュゥモからVenusのユーロビートVer.をダウンロードしてみました。ユーロビ…

春物

今週の土日は特に用事もなく冬物の半分をクリーニングへ出したり、後はダラダラ過ごしてました(^_^;)本当は春物とか見に行きたいだけどなぁ〜会社に着て行く春物もあまり無く、来月の滝城に着て行く服も欲しいなぁ〜。

新幹線に乗りそう(笑)

今日の朝はWSで滝城の様子が流れるということでチェック♪短い時間で何変化もしている滝ちゃんを見て今すぐにでも滝城に行きたい衝動に(笑)人様のレポだと自分の想像のみだけど、いざ映像を見ると視覚に訴えられた(笑)これから通勤の時新幹線に乗りたい衝…

眠くて・・・(ρ.-)

この頃毎日23時過ぎに寝て6時に起きる健康的生活(笑)それでも寝足りない気もするけど(苦笑)今日の翼ラジオまで起きてれるか心配だな。 今日会社で異動の発表がありまして所長が異動に。次の所長が細かい人でありませんように!!

春は訪れてるのか?

昨日と今日は暖かかったようですね。昨日は天気予報を信じてスプリングコートを着て行ったら寒かった(^_^;)そしてまた今日はダウンジャケットに変更(苦笑)それに事務所の暖房が送風に変わってて寒いのなんのって!みんなジャンパー羽織ってたよ(苦笑)日…

楽点(笑)

昨日のズバリは久々にツボがありましたよ!オープニングで数ちゃんに「知らない」って言われて「何んで?何んで?何んで?」って数ちゃんの腕を揺すったり、「冷たいから」って言われたら服をちょこっと掴んで「冷たくないよ〜!」の「よ〜!」がとにかく可…

☆初日☆

とうとう滝沢演舞城の幕が上がりましたね。私が行くのは1カ月以上先のことなので・・・我慢できずにレポ巡りをすることになるのかなぁ(笑)滝沢一座の皆が怪我なく2カ月公演を終えれますように!!

月初3誌

今日は月初3誌の発売日。お昼休みにJ-webの雑誌コメントを見てどれを購入するか吟味。W誌とP誌をなんとなくチョイスし会社帰りに購入☆滝ちゃんは2誌とも可愛いかった!それにそれに翼に髭がありませんでしたよ!!2誌とも(笑)内容は滝城と衝撃のことでした…

春の陽気

今日もいい天気でしたね!今日はいつもの休日より早起きして車の御祓いへ。帰りは今までに2回目ぐらいの距離を運転してみました(^_^;)ちょっと疲れたかなぁ。 もうすぐ滝城の初日ですね〜4月に3回見に行く私の家にも招待状がやって来ました!舞台全体がよく…

何が悪かったのか??

今日は天気が良く比較的暖かかったのに・・・掃除も洗濯もしなかった。布団でも干せばよかった(^_^;)でも久しぶりに愛犬ちゃんのブラッシングを丁寧にしてあげました。毛並がいのちだからね!そしてペディグリーを買いに行った時に犬用のパンがあり「今はな…

ペーパーから♪

昨日この前購入したものがやって来ました!そうです「車」を購入しました。とうとうペーパーから卒業です(多分)土日しか乗らないので平日は父親が乗るですが、早くお友達の家に行けるくらい上達したいなぁ(^-^)v

桃の節句

昨日は三半規管が弱っていたのか夜頭がクラクラ。でも気合で翼ラジオを聞いたけど、眠くて翼の元気な声は分かるんだけど内容が分からないと言う耳だけ起きている状態(^_^;)でも翼元気そうだなぁ〜と思いながら翼ラジオが終わ気が付けば朝でした!昨日滝ちゃ…

初日☆

翼の初日も無事終わったのでしょうか?明日はレポ巡りでもしてみようかなぁ(笑)