さむっ(*_*)

今朝起きたら雪がうっすら積もってたよ〜春よ早く来い(笑)今日はホワイトデー!しかし誰一人あげていない私にお返しが来るわけもなく、帰宅して滝翼からのホワイトデーとしてミュゥモからVenusのユーロビートVer.をダウンロードしてみました。ユーロビート・・・よくわかんなかった(爆)
今日はズバリもありましたけど、それなりに可愛いって見てたけど今度の2時間SPですよ!!なんだあれ・・・滝ちゃんのバワーが吸いとられるよ(苦笑)せっかく滝ちゃんの眼鏡姿が可愛い(>_<)ってなって「先生〜」って走って行く姿は「魔女〜」を思い出し、ギュはいいよまだその後はどうなるんだよ!っと気になり久々にこんな番組いらん(爆)と思った。